« もうすぐ再び秋休み | トップページ | 知ってるよ。ミートソースだろ?いや、あれはっ! »

2006年11月20日 (月)

あれはなんだ?ミートソースか?いや違う!!

せっかくの日曜日もやっぱりビンボーなきのこまんです。

今日の晩御飯もやっぱりミートソー・・・・

いや!焼肉です!

もちろんおごってもらいます!
しかも開催地は我が家から歩いて1分の焼肉屋。
交通費もあわせて、近頃噂のゼロ円です。

おごりだけど、注文は積極的です。
メニューなんぞ見なくても覚えてるぜ!

てきぱきと手際よく注文するかっこいい姿をみて、
おごってくれる子分達は

「ああ!この人になら、いくら食われても不満はない!」

というような顔をしていました。(´ー`)

お肉達(not内臓)にエリンギ、ついでにハマグリをも
モグモグして大満足。
ありがとう子分達よ。
2月になったら返してやるカモよ。

今日一日の出費は0円でした!
金無いと家でゴロゴロ。暇だ(;´Д`)

|

« もうすぐ再び秋休み | トップページ | 知ってるよ。ミートソースだろ?いや、あれはっ! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/152924/12752005

この記事へのトラックバック一覧です: あれはなんだ?ミートソースか?いや違う!!:

« もうすぐ再び秋休み | トップページ | 知ってるよ。ミートソースだろ?いや、あれはっ! »