« ついにきたか!(どうぶつの森) | トップページ | ついに門は開かれた(どうぶつの森) »

2006年11月23日 (木)

節約生活

今日、テレビで黄金伝説の節約生活を見ました。

ザ・タッチとマナカナちゃんの対決やってました。

ビンボー生活のきのこまんにはコレは参考になると思い、
目を皿のようにしてジロジロ見ました。
マナカナちゃんかわいいなぁ(*´д`*)

タッチのほうは、何にでもマヨネーズたっぷりとか
ありえなかったので、どうでもいいのですが、
マナカナちゃんのほうは大変参考になりました。

節約生活でホットケーキとな!?

きのこまんは、ミートソースも好きですが、
ホットケーキはもっと好きです。
甘いもの大好きです。

こんなうまいものを食べてさらに節約になるとしたら
これぞ一石二鳥!

素晴らしい(*´д`*)

さらにウドンも作ってました。

さっそく小麦粉と砂糖買いに行ってきます!

|

« ついにきたか!(どうぶつの森) | トップページ | ついに門は開かれた(どうぶつの森) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/152924/12795677

この記事へのトラックバック一覧です: 節約生活:

« ついにきたか!(どうぶつの森) | トップページ | ついに門は開かれた(どうぶつの森) »