« あれはなんだ?ミートソースか?いや違う!! | トップページ | 玉座ゲットか!?(どうぶつの森) »

2006年11月21日 (火)

知ってるよ。ミートソースだろ?いや、あれはっ!

今日でプロジェクト最終日ですが、やっぱりビンボーな
きのこまんです。

晩御飯はやっぱり今日もミートソー・・・・

いやっ!カニです!!

プロジェクト終了打ち上げってやつです。
リクエストで、珍しく焼肉じゃなくてカニ言っておきました。

レッツらカニ道楽!

今回のプロジェクトは韓国の方々がPG(プログラム)を
やってくれたので、カニ食いながら色々話ました。

韓国といったらギルドウォーズだな!と思って
War Machine知ってる?と聞いてみましたが、

「( ; ゚Д゚)何ソレ!!知らない」

と言ってました(;´Д`)
そりゃそうだろうな。ほほほ。

異文化コミュニケーションは面白いね~。

とにかくカニ食いまくるぜ!
と思ったところでコースは終了してしまいました。
全然足りないし!

2月になったら、カニ食いまくり祭りをやるために、
しっかりとメニューをチェックして帰りました。

ビンボーだけど毎日いいもの食べてるきのこまんでしたが、
火曜日から月末あたりまで秋休みです。
金が無いのに時間はある。
最悪に暇そうだ(;´Д`)

そして、しばらくは3食ミートソースになりそうだ・・・

|

« あれはなんだ?ミートソースか?いや違う!! | トップページ | 玉座ゲットか!?(どうぶつの森) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/152924/12768667

この記事へのトラックバック一覧です: 知ってるよ。ミートソースだろ?いや、あれはっ!:

« あれはなんだ?ミートソースか?いや違う!! | トップページ | 玉座ゲットか!?(どうぶつの森) »