« 節約生活 | トップページ | きのこまん村にはびこる悪(どうぶつの森) »

2006年11月25日 (土)

ついに門は開かれた(どうぶつの森)

今日は、ローザリア村のメル君が、我がきのこまん村に
カチコミに来るというので、しっかりと武装して
いざ、戦いの門を開けました。

061031_kaimon01_1

メル君は、始めて間もないようで、まだデパートに
なってなくて、是非ともきのこまん村の
カリスマ美容にカットして欲しいということで、
さっそく髪を切り刻みに行きました。

Charisma_cut

カットして、かわいくなったところで、きのこまん村の
奴隷達に挨拶回りに行きました。

自称キングの豪華イスに座って(・∀・)パシャリ!!
早くイス捨てろよ!(#`Д´)ノ

Kings_chair

一回りして腹が減ったところで、やっぱり
高級焼肉店に行きました。
ガンガン食ってます。
はいは~い。会計ですよ~(´ー`)

Meru_yakiniku_1

なに!お金を持ち合わせていない!?

最近は、お金も無いのに肉だけは食べようとする
図々しい人々が増えているようです。
コレは嘆かわしい(#`Д´)

おしおきですな!

Meru_osioki

と、油断していたら逆襲を喰らいました。

ギャー!!許してください!(;´Д`)

Kinoko_osioki

と、ここできのこまんのDSは電源がプツッ・・・
あー充電が!

充電してるつもりで線挿してたんですが、コンセントに
挿さってませんでした・・・(;´Д`)

すぐ線を挿しなおし、再び開門。
もうすぐタヌキチ商店が終わってしまう時間だったので、
メル君は急いで再び、きのこカリスマ美容院へ。

そ、、その髪型はっ・・どうみてもおば・・・

Recut_meru

きのこまんも仮面を脱いで素顔での登場です。

そして爺さんと婆さんは・・・

Hustle_kinoko

その後メル君は、足りない焼肉代金を稼ぐために、
きのこ強制労働所へと去って行きました。

今度遊びにいかせておくれ~

|

« 節約生活 | トップページ | きのこまん村にはびこる悪(どうぶつの森) »

コメント

昨日23時半頃、きのこまん村開門の記事見て、
早速門番さんに聞いてみたけど、もう閉まっちゃってたil||li _| ̄|○ il||li

投稿: のり | 2006年11月26日 (日) 09時28分

昨日書きかけの記事はおとといの出来事です(;´Д`)・・・

ところで自分で書いておいて今気づいたんだけど

>>最近は、お金も無いのに肉だけは食べようとする
>>図々しい人々が増えているようです。

これって、おごってもらって焼肉食おうとしてる
リアル俺じゃん!( ; ゚Д゚)・・・

投稿: きのこ様 | 2006年11月26日 (日) 23時49分

こんにちはーー!!キタヨーーー!!
まず、あのあとうちに新入りが。
さっそく訪ねると・・・
どこかで見た焼肉セットがお部屋に。もしやと思ったら、
「きのこまん村から来たリッキーです」って。
かわいいね~~
また遊ぼうね~~

投稿: メル | 2006年11月27日 (月) 10時13分

リッキーは引っ越す気配なく、ずーっときのこまん村での
不遇な扱いに長い間耐えてきたつわものです。

今度こそかわいがってやってください(;´Д`)

投稿: きのこ様 | 2006年11月28日 (火) 13時36分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/152924/12820904

この記事へのトラックバック一覧です: ついに門は開かれた(どうぶつの森):

« 節約生活 | トップページ | きのこまん村にはびこる悪(どうぶつの森) »