« 知ってるよ。ミートソースだろ?いや、あれはっ! | トップページ | ついにきたか!(どうぶつの森) »

2006年11月21日 (火)

玉座ゲットか!?(どうぶつの森)

帰りが遅くても、しっかりどうぶつの森はやってる
きのこまんです。

自称キングのライオンが、豪華家具を持って引っ越して
来てから、毎日色んな家具を送り付けて、玉座を
捨てさせようとしてます。

そして先日、お店を見たら・・・・

Selling_gyokuza

玉座キタ━━━━(°Д°)━━━━!!!!
えーと、76万円ね。

全財産はたいても買えない(#`Д´)
どこが「お買い特」なのかさっぱり謎です。

こりゃ、やっぱキング君から奪い取るしかないぜ。

ついでに村人の家に挨拶にいったら、、、

Ricky_bye

ついにキタ━━━━(°Д°)━━━━!!!!

いくら嫌がらせをしても、一向に引っ越す気配がなく、
ずーーーっと長いこと居座っていたリッキーも、
ついに耐え切れなくなって引越しを決意したようです。

はいはい、さっさとひっこ~しっ!

次はイヌかクマのかわいいのが来る気がする。
ちなみに、先日ロボガエルのガチャが引っ越したあとは、
まったくかわいげのない男のトリが来ました。

さっさとひっこ~しっ!(#`Д´)

ところで一週間ちょい暇なので通信相手募集中です。
通信するぞ!

|

« 知ってるよ。ミートソースだろ?いや、あれはっ! | トップページ | ついにきたか!(どうぶつの森) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/152924/12769625

この記事へのトラックバック一覧です: 玉座ゲットか!?(どうぶつの森):

« 知ってるよ。ミートソースだろ?いや、あれはっ! | トップページ | ついにきたか!(どうぶつの森) »