« 玉座ゲットか!?(どうぶつの森) | トップページ | 節約生活 »

2006年11月23日 (木)

ついにきたか!(どうぶつの森)

先日やっとこ逃げていったリッキーの代わりに
新しい住人が引っ越してきたようです。

しばらく待ってたけど、全然挨拶にきません。
どうやらこいつも、この村のしきたりがわかってないようです。

ちょっくらびびらせに行ってくるぜ(#`Д´)

ゴンゴンゴン。
「ごめんください、コノヤロー(#゚Д゚) !」

(;゚д゚)ァ....

そこにあったのは、どうみてもかわいらしいコグマちゃんの
後ろ姿。

ついにキタ━━━━(°Д°)━━━━!!!!

メープルちゅゎ~~ん!!

Kinzo_inc

だ、、、誰だお前!!
偽者だーーー!(#`Д´)ムッカー!!!!!

ひっこーしっひっこーしっ!さっさとひっこ~しっ!

さっさと家を出て、歩いていると自称キングが
まだ玉座も捨ててないのに、馴れ馴れしく話しかけてきて、
さらに図々しいことに、きのこまん亭に来たいそうです。

しょうがない。招待してやるから玉座早く捨てろよ。

ちなみに、きのこまんは、いつも家に招待しては、
約束の時間を忘れてます。

今まで約束を守ったことは2割くらいしかありません(;´Д`)
ところが今回はなぜか覚えてて、自称キングは我が家にやってきました。

Comming_king

つかの間の上流階級の生活を満喫したまえ。

お礼は玉座をクレよ!

|

« 玉座ゲットか!?(どうぶつの森) | トップページ | 節約生活 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/152924/12795178

この記事へのトラックバック一覧です: ついにきたか!(どうぶつの森):

« 玉座ゲットか!?(どうぶつの森) | トップページ | 節約生活 »