« はいはい、最後尾はこちらになります(どうぶつの森) | トップページ | 3連休! »

2006年11月 1日 (水)

胃袋小型化計画

今、職場が有楽町なんですが、飯屋が高いです。
普通に食いに行ったら1000円取られます。

そしてうっかりコーヒーでも飲もうものなら
1500円・・・

それはちょっといただけないので、コンビニで
おにぎり2個だけ、コーヒーの変わりに
コーヒーガムと水。

これにしました。

3時くらいになると、既に腹へってくるんです・・・
でもこれを続けて、胃袋小さくしないとな!

不健康ダイエットまた始まりました。

|

« はいはい、最後尾はこちらになります(どうぶつの森) | トップページ | 3連休! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/152924/12518960

この記事へのトラックバック一覧です: 胃袋小型化計画:

« はいはい、最後尾はこちらになります(どうぶつの森) | トップページ | 3連休! »