« きのこまんのお料理教室 | トップページ | 癒しのきのこまん村(どうぶつの森) »

2006年12月 1日 (金)

どうせお前は今日もひっそりとミートソースだろ?

昨日は11月29日、「いいにくの日」でした。

そんな肉の日で町が大いに盛り上がってる中、
きのこまんはミートソースのしょっぽいミートで我慢。

最後に焼肉を食べてから早一週間・・・

うう~~~~にく~~にくくいて~

肉食いに行きたいなぁ・・・
肉食いに行きたいなぁ・・・
肉食いに行きたいなぁ・・・

肉食いにい・・・・ってきました!!(゚∀゚)

今行ってる会社の社長がおごってくれました。

本当は一言もしゃべらず、時間を惜しんで肉を
ガッつきたいところでしたが、
そんなみっともない行動は子分Aにまかせて、
やはり、紳士なきのこまんは、静かに、上品に
お肉をいただきました。

この社長はワタシと同じく甘いものも大好きなので、
かすて~らやら、団子やら食べさせようとします。

すごくうれしいのですが、このままじゃ妊娠してしまいそうだ(#`Д´)

そろそろ運動の時期かも・・・

|

« きのこまんのお料理教室 | トップページ | 癒しのきのこまん村(どうぶつの森) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/152924/12886819

この記事へのトラックバック一覧です: どうせお前は今日もひっそりとミートソースだろ?:

« きのこまんのお料理教室 | トップページ | 癒しのきのこまん村(どうぶつの森) »