« あ、キング君。キミ明日からもう来なくていいよ(どうぶつの森) | トップページ | 欲望渦巻く村、きのこまん村 »

2006年12月17日 (日)

北海道といったら

先日、子分が北海道に旅行に行ったようです。
おみやげはカニでお願いね。

カニもらったらどうやって食おうかな~
刺身もいいし茹でてもいい。
ミソもしゃぶりつくすぜ(#`Д´)

そして、おみやげをもらいました(´ー`)

Higuma_ramen_1 Sirokuma_ramen

クマラーメンキタ━━━━(°Д°)━━━━!!!!

とは言え材料にクマは使われていません。
パッケージにクマのプリントしただけで値段上げるなんて
せこいと思わせるけど、やっぱりクマ大好きなきのこまんとしては
もらってうれしいお土産と言えるだろう。

白熊は北海道にはいないけど、それもまたご愛嬌。
あ、よく見たら動物園って書いてるね。

とりあえず食べてみたけど、予想以上にうまかった。
クマ最高!

|

« あ、キング君。キミ明日からもう来なくていいよ(どうぶつの森) | トップページ | 欲望渦巻く村、きのこまん村 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/152924/13095219

この記事へのトラックバック一覧です: 北海道といったら:

« あ、キング君。キミ明日からもう来なくていいよ(どうぶつの森) | トップページ | 欲望渦巻く村、きのこまん村 »