« どうせお前は今日もひっそりとミートソースだろ? | トップページ | スタンハンセンついに来日! »

2006年12月 1日 (金)

癒しのきのこまん村(どうぶつの森)

昨日、夜遅く帰ってきて疲れたので、さて寝るか・・・

と、電気を消してベッドで横になったところ思い出しました。

「( ゚д゚)ハッ!花に水やってない!」

真っ暗のまま、ゴソゴソとDSを取り出し、
横になったまま電源ON。
う~ん。眠いぜ。

すると・・・

Firstsnow

初雪だ~!

海岸で静かに初雪を眺めながら、渋くたそがれるきのこまん。

音楽もベルの音が混ざっていたりして、すっかり
冬モード。

うーん。ゲームだけど、なんかうれしいね。
これは癒されるなぁ。

実家の青森でも、もう降ってるのかな・・・
と思いにふけりながらグーグー寝ました。

どうぶつの森blogは、みんなこのネタなんだろうな・・・

|

« どうせお前は今日もひっそりとミートソースだろ? | トップページ | スタンハンセンついに来日! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/152924/12886860

この記事へのトラックバック一覧です: 癒しのきのこまん村(どうぶつの森):

« どうせお前は今日もひっそりとミートソースだろ? | トップページ | スタンハンセンついに来日! »