« 新たなる才能の開花・・・きのこ料理長 | トップページ | はうぁ~~ »

2006年12月24日 (日)

たった今入ったニュースです!

ちまたでは、今年もまたクリスチャンでもない
売国奴どもがクリスマスとか何とか騒いでいます。

きのこ教にクリスマスは無いぜ(#゚Д゚)ゴルァ!
毎日が「きのこ様を称える日」だバカヤロー!!

なんとかしてクリスマスにデートだとかに
うつつを抜かしてる人々を懲らしめてやろうと思い、
ちょっとサンタの野郎の家に行ってきました。

「ごめんください、コノヤロー!」

ちょうどプレゼントの用意をしているようです。
夢中で準備しているようなので、後ろからこっそりと
近づきました。

「ゴルァ!!」

きのこまんは、包丁を装備した!

サンタはまだ気づいていない!

きのこまんは包丁で攻撃した!!
 グサッ!
 9999999のダメージを与えた!

サンタを倒した!

100の経験値を得た

きのこまんはレベルが上がった

Called_off_xmas

ということで、

2006年度のクリスマスは中止になりました!

|

« 新たなる才能の開花・・・きのこ料理長 | トップページ | はうぁ~~ »

コメント

メール見た?帰って早々30日19時シンジの肉やで。
予約したから。

投稿: hira | 2006年12月26日 (火) 22時19分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/152924/13190115

この記事へのトラックバック一覧です: たった今入ったニュースです!:

« 新たなる才能の開花・・・きのこ料理長 | トップページ | はうぁ~~ »