« きのこまん村ついに開門 | トップページ | 超早寝 »

2006年12月10日 (日)

新たな犠牲者(どうぶつの森)

というわけで地獄の門は開かれました。

061031_kaimon01_2

一応頭の中では、こういう風に書こうと思ってました。

---------------------------------------------------

12月10日
今日のblogは10月30日と同じです。

---------------------------------------------------

そしてWiiのゼルダをプレイしながらDSは横に放置。
すると、ピコピコピコ・・・
と音がなっててチラっと横をみたら・・
「来てる!」

しあわせ村のひろき君一名ご来村~

しあわせ村とか言ってぬくぬくと育って来たのでしょうが
この地獄村に耐えられるかな?
ほっほっほ・・・

獲物を逃がしてはいけないと思い、さっそく焼肉屋へ。

「当店では、アメリカの国産牛を使用しています。
  とってもおいしいですよ(´ー`)」

「お勧めは脊髄ユッケですよ~」

061209yukke

ほっほっほ
このユッケを食べたら最後、狂牛きのこ病にかかって
頭から牛のようなツノが生えるのだ。

ワタシのようにな!!
これで同胞がまた1人増えたぞヘ(゚∀゚ヘ)アヒャヒャヒャ

おっと、しっかりとお金も取っておかなきゃな

061209kaikei

すると、ひろき君もまたお金が足りないようで。
まったく最近の若いもんは金も無いのにうまいものだけ
食おうとしやがって!

なんと図々しい。
体で払ってもらおうか!!

061209osioki

おしおきで、心の底からきのこ様の恐怖を刻みつけた後は
本来なら次のお仕置き部屋に行くところですが
今回は諸事情により無しになりました。(´ー`)

ところが、根っからのMだったひろき君は
どうしても次のお仕置きも受けたいとのこと。

でも、きのこまんは、お仕置きしたくなかったので、
部屋を見せるだけにしました。

そして、第2のお仕置き部屋に移動・・・

お仕置きする気がなかったきのこまんでしたが、
ここで、ひろき君の顔を見ていたら、なぜだか
お仕置きしたくなってきました。

結構かわいい顔してるのネ(´д`*)

061209sioki2

それまでは、「次のお仕置きも受けたい!!」といっていた
ひろき君でしたが、なぜだか急に逃げようとしました。

しかし・・・

さっき食べた焼肉にはしっかりと痺れ薬が入っていたのでした

そして・・・

061209sioki3_1

しっかりとお仕置きしておきました。
そして、ひろき君もまた、足りない焼肉代金を払うために
きのこ強制労働所へと旅立って行ったのでした。

今度遊びにいきまっせ~

|

« きのこまん村ついに開門 | トップページ | 超早寝 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/152924/13014696

この記事へのトラックバック一覧です: 新たな犠牲者(どうぶつの森):

« きのこまん村ついに開門 | トップページ | 超早寝 »