« 北海道といったら | トップページ | 新たなる才能の開花・・・きのこ料理長 »

2006年12月17日 (日)

欲望渦巻く村、きのこまん村

先日、日課の水撒きやる間、意味もなく門を開けてみました。
まぁ、どうせ誰も来ないよ。

そして12月15日金曜日、22時・・・
またも地獄の門は開かれました。

061031_kaimon01_3

水撒きも終わって、マグロでも釣ろうかと海岸でウロウロしてたら
誰か来たようです!

061215_hiroki1

先日、焼肉代金の支払いができずに、きのこ強制労働所で
働かされてるヒロキ君が、懲りずに来ちゃったようです。

多分利息分の支払いかな?

「返済ですね~(´ー`)」

061215_hensai

なにっ!(#`Д´) 返済する気が無いみたいだぞ!!
金の無いやつに用は無い!!

061215_hensai2_3 061215_hensai3_2

さっさと労働所へ追い返そうとしましたが、
どうしても、この素晴らしいきのこまん村
満喫したいそうなので、寛大なきのこまんは
許可してあげました(´ー`)

しばらく雑談していると、ヒロキ君が、どうしても
聞かせたいギャグがあるようです。

「大爆笑間違いなしの面白いギャグを考えたんです!」

と言うので期待して聞いてやりました。ドキドキ・・・

061215_tanmen

「お前に食わせるタンメンはねぇーーだよ!!」

(;゚д゚)ェ....
ただのパクりの上、表情が無いからちっとも面白くないんだけど・・・

これには、一面雪景色のきのこまん村の冷え込みも
いっそう増してしまいました。

さらにヒロキ君ときたら、話す内容が女の子ネタばかりです。

061215_onna

きのこまんは政治や経済の話をしたかったのですが
何ともはや・・・

しばらく会話したあと、そろそろ労働所に行かなければならない
時間がきました。

ヒロキ君「また来ていいですか?」

061215_money

そして、最後に親切なきのこまんは、お土産をあげました(´ー`)

061215_drug

今度そちらの村に差し押さえに行かせてもらいますね~(´ー`)

|

« 北海道といったら | トップページ | 新たなる才能の開花・・・きのこ料理長 »

コメント

きのこまん、こんにちは。ヨーヨー、間違った記事を書いちゃーいけねーな。くえくえくえーーーー。僕は、真面目な話も、馬鹿な話も好きだよ。君みたい楽しい話をする人、大好き。おえおえおえーー。僕は、ホモじゃないからな。勘違いするな!!ギャハハハ(≧▽≦) また、遊びに行ってもいいかな?!その日を楽しみにしてる。じゃあね。

投稿: しあわせ村 ひろき | 2006年12月18日 (月) 12時00分

ワタシは常に大真面目です。

>間違った記事
失礼な!記事は事実に基づいて書かれています。(#`Д´)

>また、遊びに行ってもいいかな
入場料システムはじめました(´ー`)

投稿: きのこ様 | 2006年12月20日 (水) 14時05分

(=゚ω゚)ノ起きてるかょぅ こらーーー、お金の話ばかりしちゃー、いけないな。そして、入場料システムを始めたって?!そんなことばかりしていると、友達こなくなるぞ!!って、入場料を払うのは、僕だけ?!払わないけど、遊びに行くぜ。楽しみだ。じゃあ。

投稿: しあわせ村 ひろき | 2006年12月20日 (水) 18時10分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/152924/13095254

この記事へのトラックバック一覧です: 欲望渦巻く村、きのこまん村:

« 北海道といったら | トップページ | 新たなる才能の開花・・・きのこ料理長 »