« 欲望渦巻く村、きのこまん村 | トップページ | たった今入ったニュースです! »

2006年12月23日 (土)

新たなる才能の開花・・・きのこ料理長

blogは少しさぼると、すぐサボリ癖つきますね。

最近22時頃になると眠くなるクセがついてしまって
相変わらずグーグー寝てました。

ところで、続いているパスタ生活です。
別に飽きたわけじゃないけど、たまには違うものも
食べてみようと思い、同じ位の単価で食べられる
焼きソバを始めました!

さっそく買いにいくぜ(#`Д´)

3食入りで100円キタコレ!
具無し焼きソバも好きだけど、ちょっと贅沢して
もやしも入れておくか。
一袋40円。安いし!

一回の食事で2袋使うとして66円+もやし半袋で20円。
あわせて一食分88円だ!

料理超素人:きのこまんの焼きソバレシピ

1.まず野菜からいためます。
 フライパンに油をひいてもやしをジュージューと。
 食用油がなかったのでバターで代用。
 バターのいい香りがします(´ー`)

2.ちょっと色が変わってきたらソバをドサっと乗せます。
 ほぐすために水を少々。
 油がはねると怖いのでビクビクして腰がひけます。

3.いまいちなかなかほぐれないので、さらにバターを
 まぶします。いい香りがします。

4.いい感じで焼けてきたら粉末ソースを全体にまぶして
 完成!ヘ(゚∀゚ヘ)

5.むしゃむしゃ( ´)Д(`)

6.  (;´Д`)、オエェェ・・・

何コレ!くそまじい!
どうやらバターがダメだったようです。
焼きソバのしょっぱいソースとバターの味がまざって
今までの人生20年で一番まずい焼きソバができました。

みなさんもご注意を!

|

« 欲望渦巻く村、きのこまん村 | トップページ | たった今入ったニュースです! »

コメント

どうも。数年ぶりにサシンとこで打ち、東1で親子コクシあがるという荒業をみせた物です。

メリクリ。
何年ぶりだ?相変わらずなようで、大変うれしいです。
小野ともちょうど、新年会やるべって話してたとこなので、やきにく行きましょう。
昨年キクチやクロも発見したので、サシン、オノ、マサ、タマ、と俺らで久しぶりのニタクだな。こりゃ。

時間取れる日教えて。

投稿: hira | 2006年12月24日 (日) 21時27分

30日に帰るから連絡するよ
肉肉!

投稿: きのこ様 | 2006年12月24日 (日) 23時41分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/152924/13173449

この記事へのトラックバック一覧です: 新たなる才能の開花・・・きのこ料理長:

« 欲望渦巻く村、きのこまん村 | トップページ | たった今入ったニュースです! »