« きのこまん、本当に病に倒れる | トップページ | きのこまんシェフのお料理教室 »

2007年1月14日 (日)

2007年初の地獄の門解放(どうぶつの森)

さて、1月10日、また地獄の門が開かれました。

061031_kaimon01_4

そして、さっそく新たな獲物がやってきました(´ー`)

みゆゆん村のぱぱぱぱ君、ご来村~

Papapapa

さっそく癒し系きのこまんがお迎えに行きました。

Greeting_papapa

パンパ~ン!!
正月イベントでかき集めたクラッカーを鳴らして言いました。

「おめでとうございます!あなたは、きのこまん村への
 記念すべき100万人目の来村者です!」

「100万人目に選ばれたぱぱぱぱさんは、幸運にも
 焼肉を半額で食べることができるんです!」

やったね!ラッキーーー!!

ところで、ぱぱぱぱ君は、お土産にたくさんのりんごを
持ってきてくれました。

さっそく、きのこまんは聞きました。

りんごと言ったらアレですよね~?」

Apples

し、、信州??(#`Д´)カーッ!!
この人何か勘違いしてる!!

あ、いや、ただのいい間違えだよな
もう一度聞いてあげよう。

ヒントもあげよう。

「りんごと言えば?」「ヒントは、"あおも・・・・・"」

Aomori_ringo

(´v`)ヨシヨシ

画像編集に疲れたので・・・つづく!

|

« きのこまん、本当に病に倒れる | トップページ | きのこまんシェフのお料理教室 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/152924/13483995

この記事へのトラックバック一覧です: 2007年初の地獄の門解放(どうぶつの森):

« きのこまん、本当に病に倒れる | トップページ | きのこまんシェフのお料理教室 »