« ただの近況(つまらないよ) | トップページ | 普段温厚なきのこまんもさすがに »

2007年1月19日 (金)

DSのシレンやってます

DSの風来のシレンやってます。

昔スーパーファミコンでもやってたけど、今やっても
全然おもしれーー!
神ゲー認定。

で、ここからはシレンやったことが無い人にはさっぱりわからない
ゲームの話。

知らない人には全く理解不能なので注意。

最強の剣と盾もようやくできあがり、各種便利アイテムも
豊富に取り揃え、倉庫もいっぱいになってきたので
整理整頓することにしました。

DSのシレンでは壷を倉庫に預けても中身がなくならないので
便利です。
壷の中身も整理しよう。

お、ガンコ戦車の肉だ。
この肉は間違って食べないようにしないとな!!

むしゃむしゃ( ´)Д(`)

(;゚д゚)ァ.... 食べちゃった・・・・

きのこまんはガンコ戦車の肉を食べた!
きのこまんは大砲を撃った。

狭い倉庫の中で大砲ぶっぱなし・・・
足元に置いてあった最強の剣と盾は
木っ端微塵に砕け散りました・・・(;´Д`)・・・

( ゚Д゚)ポカーン
( ゚Д゚)ポカーン
( ゚Д゚)ポカーン

またガンガリます・・・

|

« ただの近況(つまらないよ) | トップページ | 普段温厚なきのこまんもさすがに »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/152924/13569014

この記事へのトラックバック一覧です: DSのシレンやってます:

« ただの近況(つまらないよ) | トップページ | 普段温厚なきのこまんもさすがに »