« チップスの謎 | トップページ | 自称キング、みぐるみ剥されて追い出される(どうぶつの森) »

2007年1月 7日 (日)

きのこ暦2年(どうぶつの森)

さて、正月は実家の青森で過ごしたきのこまんです。

部屋でテレビを見てゴロゴロしてたところ
思いだしました。

( ゚д゚)ハッ!
きのこまん村で年越しイベントやってるに違いない!

さっそく村の様子を見てみると、針葉樹が電飾でピカピカ。
音楽もなにやら賑やかになっていました。

Tosikosi755

馬鹿村長代理がクラッカーを配っていたので、
大量に奪い取っておきました。

あと5時間か。

と、テレビを見ながらちょっと放置してたら
速効忘れて、気づいたら12時過ぎてました(;´Д`)・・・

ということで今度こそ

Happy_new_year_kinoko

見よ!
このベストタイミングなショットを!
電光掲示板に流れる「New Year!」とクラッカー発射のタイミングが
バッチリそろった写真!

コレ取るまでに10回くらい失敗しました(;´Д`)
ケータイのカメラってボタン押してから写すまでに
ラグが結構あって難しいのよね~

ちなみに、きのこまん村では、かわいいカエルの
レイニーちゃんが風邪ひいて寝正月になってたようでした。

きのこまんは、先日ひいた風邪がなんとかこじらせずに済んで
よかったよかった。

|

« チップスの謎 | トップページ | 自称キング、みぐるみ剥されて追い出される(どうぶつの森) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/152924/13365347

この記事へのトラックバック一覧です: きのこ暦2年(どうぶつの森):

« チップスの謎 | トップページ | 自称キング、みぐるみ剥されて追い出される(どうぶつの森) »