« 動物も人間も同じ | トップページ | きのこまん病に倒れる »

2007年1月10日 (水)

天才とは頭の回転が速い人ではなく産み出す力(創造力)のある人だと思う

ところで、正月青森に帰ったら
こんなものが売ってました。

結構有名なコレです。

Genghis_caramel

まずくはないけど、別に食べたほうがおいしい感じ。
ただ、キャラメルにジンギスカンをあわせるという
発想はなかなか思いつかないよな~

色々試行錯誤してキャラメルになったのかなぁ。
よく、アイスに色物があるけど、
さすがにジンギスカンとは合わなかったか。

こういう発想と実現させる行動力はすごいと
思いました。

|

« 動物も人間も同じ | トップページ | きのこまん病に倒れる »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/152924/13413979

この記事へのトラックバック一覧です: 天才とは頭の回転が速い人ではなく産み出す力(創造力)のある人だと思う:

« 動物も人間も同じ | トップページ | きのこまん病に倒れる »