« DSのシレンやってます | トップページ | 癖になっちゃうワ(*´д`)! »

2007年1月19日 (金)

普段温厚なきのこまんもさすがに

一週間前に、胃を壊して以来、タバコの本数と
コーヒーの量を減らして、胃にやさしい食べ物をとって
ガンガってますが、

ここ2~3日、少し調子が良かったのをいいことに
調子に乗ってタバコぶかぶか、コーヒーがぶがぶしてたら
また少し痛くなったきのこまんです。

そんな感じで、今日はソバを食べに行きました。
メニューを見ると魅力的なの発見(*゚д゚)ムホムホ

「きのこソバ」

でもきのこは消化に悪いって見たからなぁ・・・(;´Д`)
我慢我慢

そんなこんなで頼んだのは結局

「かきたまソバ」

5分ほどできました。
ん?
何だこれは!!(#`Д´)カーッ

どこにかき揚げが入ってるんだよ!!
どうみてもドロドロあんかけソバじゃないかっ!

これには普段温厚なきのこまんもキレそうになりましたが、
ここは大人の対応で、何事もなかったかのように食べて
帰ってきました。

そして、後から知ったんですが、
「かきたま」って「かき揚げ+卵」って意味じゃないのね・・・(;´Д`)

みなさんも注意してください!

|

« DSのシレンやってます | トップページ | 癖になっちゃうワ(*´д`)! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/152924/13575264

この記事へのトラックバック一覧です: 普段温厚なきのこまんもさすがに:

« DSのシレンやってます | トップページ | 癖になっちゃうワ(*´д`)! »