« きのこまんシェフのお料理教室 | トップページ | DSのシレンやってます »

2007年1月18日 (木)

ただの近況(つまらないよ)

ココログがメンテをやってたようなので、
更新できなかったきのこまんです。

我が家は6畳一間と狭いのですが、灰皿が4つあります。
そして先日、また1つ買ってしまいました・・・(これが前買ったやつ)

Panda_haizara2

パンダ灰皿2つ目です!
パンダについて語りだすと熱くなるワタシですが、
今日のところは我慢しておきます。

牛の灰皿もあったんだけど、これは迷った末
未購入。

まぁ、パンダについてはそのうち語らせてもらおう。

ところで先日、グロオムレツを作ったきのこまんですが、
実はオムレツは結構難易度が高いことを知りました。
なので、今回はホットプレートで作成!

卵となめたけ、納豆を混ぜ、あとは低温(150度くらい)の
ホットプレートに乗せてゴロゴロしてたら
(゜д゜)<あら不思議!

ホットケーキみたいにふっくらと綺麗な卵焼きができました~
Σ(゚д゚lll)写真撮るのワスレタ!

このできばえに「俺って料理の天才!」と
改めて思ったきのこまんでした。

料理って余計な知識が無いうちのほうが楽しいのかもしれない。
なんたって、どんなのが出来上がるかは予測不可能!

完成して、うまかったときの驚きがたまりませんナ!

ちなみに、最近ココアを飲み始めました。
会社でガブガブ飲んでます。

なんて素晴らしい飲み物なんだろう。
あまくておいし~くてさらに体にもいいという
究極の飲み物!

最近ペコちゃん問題が取りざたされてますが、
そんなことはきのこまんには関係ありません!

賞味期限?( ´_ゝ`)フーン

Cocoa_mania

みなさんも是非真似してくださいね~(´ー`)

------------------------------------------------------

きのこまん村開門事件の続きは、もっと早く帰ったときに書きます

そういえばGuildWarsの「1から始めるMo講座」も途中だったな。
まぁこっちは皆興味ないだろうけどな・・・

|

« きのこまんシェフのお料理教室 | トップページ | DSのシレンやってます »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/152924/13554293

この記事へのトラックバック一覧です: ただの近況(つまらないよ):

« きのこまんシェフのお料理教室 | トップページ | DSのシレンやってます »