« ひさびさWii起動 | トップページ | 驚かせてくれる人に惹かれる »

2007年1月28日 (日)

いつの話だっけ?(どうぶつの森)

※1月29日更新

前回のあらすじ。
りんごと言えば青森ということがよくわかったぱぱぱぱ君。
さっそくきのこまん村の虜になってしまったのであった・・・

<前回の続き>
まずは、きのこまん村の奴隷達(住人)に挨拶がしたいというので
挨拶まわりに行きました。

そして、きのこまんは、焼肉屋の準備をするために、家に向かって
ウロウロ歩いていました。
しばらくするとぱぱぱぱ君が家の前にやってきたので、
さっそく、いつもの焼肉屋に案内することに。

「焼肉屋は2階ですからね~」

というきのこまんの声を無視して、さっそく別の部屋に行くぱぱぱぱ君。
気づいたら、ビリビリイスに自ら座っていました。

Papapabiribiri

なんというドM!!
こいつはただ者ではない。

ここはお仕置き部屋なのに、むしろ喜んで座る人には
さっさと出て行ってもらいたい(#`Д´)

ということで、さっさと焼肉屋へ。

「はいは~い。今日は入村10000人目記念半額セールですよ~」

Yakiniku_hangaku

普通の人は「肉!肉!」とすぐにかじりつくのに、
なぜかぱぱぱぱ君は、なかなか食べません。
怪しいとこなんて何もないよ!

値札が無いだけなんだよ!

なぜ食べない!?

Yakiniku_kuekue

やっと食べたようだ(・∀・)ニヤニヤ
お勧めは「骨髄ユッケですよ~」

Simesime

たくさん食べた後、お金も払わず、さっさと帰ろうとする
ぱぱぱぱ君。

これこれ、君。世の中の仕組みをもう少し学んでもらわないと!
今日は、半額なんだから!

Yakiniku_seisan

「?」
じゃないですよ!(#`Д´)。

しょうがない、いつもの「きのこローン」の出番ですね!

Yakiniku_loan_papapa

「こまります」

だってさ!かわいいなぁ!!
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \ / \

足りない分は、体で払ってもらわないとナー!

もう夜も遅いので続く・・・

|

« ひさびさWii起動 | トップページ | 驚かせてくれる人に惹かれる »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/152924/13686607

この記事へのトラックバック一覧です: いつの話だっけ?(どうぶつの森):

« ひさびさWii起動 | トップページ | 驚かせてくれる人に惹かれる »