« きのこまん病に倒れる | トップページ | 2007年初の地獄の門解放(どうぶつの森) »

2007年1月12日 (金)

きのこまん、本当に病に倒れる

11月から続けてきたパスタ生活でしたが、
一区切りすることにしました!

なぜかというと・・・胃を痛めました(;´Д`)・・・

元々胃が弱かったのですが、最近ちょっと調子が良かったのを
いいことに、無茶な食生活をしていたのが祟ったようです。

最近、食べたものがちゃんと消化せずに、
何か残ってる感じがあり、たまに  (;´Д`)ウップ・・・
ってことがあったのですが、あんまり気にはしていませんでした。

そしてついに今日、強烈に胃が痛くて起き上がることができずに、
今日はずっと寝込んでいました。ハワワッ!

基本的に、痛み止め系や熱さましなど、治療するのが
目的ではない薬はとらないことにしてるのですが、
今日は動けないと仕方がないので飲んでしまいました。

ということで今日からしばらくは

パスタ生活改め「ソバ生活」が始まります!

それにしても、せっかくうまそうなパスタのレシピ考えて
材料も買ってきたのに残念だ・・・

ちなみに作ろうと思ってたパスタレシピ
■納豆パスタバター風味

①パスタを適当に茹でます。ちょっと固めで。

②フライパンにバターを溶かしてパスタを炒めます。
 バターのいい香りが充満します。(´ー`)

③めんつゆをちょろちょろとかけ、味をつけます。

④納豆に大根おろしを混ぜたものをパスタにからめます。
 大根おろしかけるとネバネバがちょっとなくなって
 ちょうどいい感じになるんです。

⑤材料買いに行ったら「なめ茸」が安かったので、
 それもトッピングします。

⑥( ゚Д゚)ウマー のはず

誰か試してみてください(´ー`)

|

« きのこまん病に倒れる | トップページ | 2007年初の地獄の門解放(どうぶつの森) »

コメント

おはよう!きのこまん、健康の為に野菜を沢山食べろ。焼肉など大好きらしいが、肉より野菜だ。大嫌いな野菜なのかもしれないが、我慢をして食べ。今、プログを見てびっくりしたよ。体を大切に。きのこまんって、楽しい事など言うが、本当は、いろいろな面で細かい人なんだな。いいヤツだな。きのこまん、おい森の話になるが、僕の村にも、遊びにこい。もちろん、きのこまんの村にも遊びに行くぜ。じゃあ。

投稿: しあわせ村 ひろき | 2007年1月12日 (金) 09時21分

野菜は食べません。
無理して食べるとストレスで逆に体壊すからです。
タバコも同じ。

ちなみに、仕事には細かいけど私生活は超適当ですよ。

きのこまん村に来るときはしっかり小判入り饅頭もってきてくさいね(´ー`)

投稿: きのこ様 | 2007年1月14日 (日) 02時34分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/152924/13446305

この記事へのトラックバック一覧です: きのこまん、本当に病に倒れる:

« きのこまん病に倒れる | トップページ | 2007年初の地獄の門解放(どうぶつの森) »