« いつの話だっけ?(どうぶつの森) | トップページ | 究極のメニューはこれできまりだろ? »

2007年1月29日 (月)

驚かせてくれる人に惹かれる

しょこたん。

という単語は聞いたことがありましたが、
どんな人なのかは知りませんでした。

つい、今しがたテレビでその、しょこたんが映っていたのですが
何この人!おもしれーな。( ; ゚Д゚)

ちょっとググってみたら、blogでも有名らしいので
さっそく行ってみました。

おもわず、声を出してしまいました。

「何コレ!?」

ちょっと普通じゃないなぁ。
よく2chとかで

~~だお( ^ω^)

って表現を見るんですが、これってしょこたんblogが
元ネタなのかな?
とにかく、どうみても普通じゃない。

ちなみにワタクシ、自分の予想を超えた行動をする人に
惹かれます。

ちょっとファンになりました。

|

« いつの話だっけ?(どうぶつの森) | トップページ | 究極のメニューはこれできまりだろ? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/152924/13699577

この記事へのトラックバック一覧です: 驚かせてくれる人に惹かれる:

« いつの話だっけ?(どうぶつの森) | トップページ | 究極のメニューはこれできまりだろ? »