« 癖になっちゃうワ(*´д`)! | トップページ | ひさびさWii起動 »

2007年1月23日 (火)

これは誰にも相談できないだろうね

今日は、きのこまん村開門事件の続きを書く予定でしたが、
遅く帰ってきたので、明日に延期になりました(;´Д`)・・・

ケータイで写真いっぱい撮ったんだけど、それをPCにメールで
送信するのがめんどくさいから・・・

SDカードとかさっさと買おう・・・

んで、今日は晩御飯の納豆そばを食べながら、
これはうまい!金取れるな!!
と思いながら、子分達と、IRC(チャットツール)で
くだらな話をしていました。

これがその一部

Yuusha_2

アホすぎるw

さすがにこれは彼女も誰にも相談できないだろうね。

っていうか気持ちはわかるけど、実際に口に出せる
強いハートを持った人間が身近にいるとは驚きです。

ワタシは紳士なので、当然そんな言葉は発しませんよ(´ー`)

-------------------------------------------------------
今日の募金:16円

|

« 癖になっちゃうワ(*´д`)! | トップページ | ひさびさWii起動 »

コメント

きのこまん、こんにちは。凄く強烈な?話だな。笑っちゃうよ。きのこまんは、紳士ではない。僕から見たら、まだまだ子供に見える。傷ついた事を言って、ごめんな。では。

投稿: しあわせ村 ひろき | 2007年1月24日 (水) 11時07分

残念ながらワタシは紳士なんです・・・

投稿: きのこ様 | 2007年1月28日 (日) 03時49分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/152924/13624077

この記事へのトラックバック一覧です: これは誰にも相談できないだろうね:

« 癖になっちゃうワ(*´д`)! | トップページ | ひさびさWii起動 »