« 今年のお部屋 | トップページ | きのこ暦2年(どうぶつの森) »

2007年1月 7日 (日)

チップスの謎

さて、みなさん。オクラ食べてますか?

野菜の中で唯一ランク5(毎日食べても飽きない)に
位置するオクラですよ。

ほとんどの野菜は大嫌いですが、オクラだけは
なぜか昔から大好きです。
オクラの味噌汁とか最高だね~
(゚Д゚ )ウモァー

んで、先日、子分からこんなものをもらいました。

Okura_chips

そのまんま、オクラを乾燥させただけみたいなオヤツ。
てかこれ作った人、"チップス"の意味わかってるか?

味は・・・はっきりいって微妙でした。
あの独特なおいしいオクラの味はすっかり消え
野菜の生臭さだけが残っている素晴らしい出来。

しかも塩とかで味付けしてないのか、ほとんど味がありません。
かろうじて、噛んでるとオクラの風味がするくらいでした。

オクラ大好き、きのこまんでも、うまいとは
思えないです。まぁ、まずい!!ってわけでもないけど。
やっぱり例えるなら、「微妙」

ただ、他の人は  (;´Д`)オエェェェ・・・って人もいました。

みなさんも是非一度食べてみてください。
(どこで売ってるのかは知らん(#`Д´))

-----------------------------------------------------

今日の募金:10円

|

« 今年のお部屋 | トップページ | きのこ暦2年(どうぶつの森) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/152924/13365187

この記事へのトラックバック一覧です: チップスの謎:

« 今年のお部屋 | トップページ | きのこ暦2年(どうぶつの森) »