« 自称キング、みぐるみ剥されて追い出される(どうぶつの森) | トップページ | 天才とは頭の回転が速い人ではなく産み出す力(創造力)のある人だと思う »

2007年1月 8日 (月)

動物も人間も同じ

ちょっとブログペットを飼ってみました。
ペロです。よろしく。
クリックするとしゃべるみたいです。

ペットの下の広告枠がうざいですが、無料なんで許してください・・・(;´Д`)
重いとか、邪魔とか不評ならどかします。

ちなみに、ペロという名前は、知っての通り、
昔飼ってた愛犬の名前です。
数年前死んでしまいましたが・・・。゜(゚´Д`゚)゜。
今までの人生20年で一番悲しかったできごとでした。

正月帰ったとき、ペロの写真をゲットしてきたので
ついでに貼っておくかな。

Photo

あわせて背景のテンプレートを変えようと思ったんだけど
やっぱ今のが一番見やすいな~
緑っぽいのが目に優しいし。

たしか、今のテンプレートを決めたときも
目に優しいってのが理由だった気がする

|

« 自称キング、みぐるみ剥されて追い出される(どうぶつの森) | トップページ | 天才とは頭の回転が速い人ではなく産み出す力(創造力)のある人だと思う »

コメント

動物を愛する心をもったきのこが、キングに対してあの仕打ちとはこれいかに
キングかわいそす ;-;

投稿: ukifune | 2007年1月11日 (木) 02時04分

きのこまん村の住人はデジタ・・・ル

( ゚д゚)ハッ!
いや、今度から少し優しくしてやろう

投稿: きのこ様 | 2007年1月11日 (木) 23時27分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/152924/13379283

この記事へのトラックバック一覧です: 動物も人間も同じ:

« 自称キング、みぐるみ剥されて追い出される(どうぶつの森) | トップページ | 天才とは頭の回転が速い人ではなく産み出す力(創造力)のある人だと思う »