« 暴力二男 | トップページ | 今日の晩御飯(天才きのこシェフ) »

2007年2月 5日 (月)

失敗は成功の母(きのこシェフ)

今日のきのこシェフの創作

最近カルピスを飲みまくっているきのこまんです。
最初は、水でちょっと濃い目に作ったノーマル作品でしたが、

飽きてきたので、いつものように、
色々とチャレンジスピリッツが沸いてきました。

まずは、基本編として

・「牛乳
これはかなりうまいです。
ちょっと薄めがいいかな。まろやか~なかるぴすの風味が
止められません!

で、今日のチャレンジは

・「コーヒー
牛乳で、やや薄めに作ったカルピスに、エスプレッソを
入れてみました。
よく、アイスにエスプレッソかけたりしてるのをヒントに
やってみました。

  (;´Д`)オエェェ...

残念ながら失敗・・・半分も飲めませんでした。
残しちゃった・・・

微妙に苦いのか甘いのかはっきりしない味です。
エスプレッソに砂糖入れる人もいるし、甘いの自体は
合わないとは思わないんだけど・・・

変な風味がついちゃってダメ。
素人にはお勧めできない(#`Д´)

次回は「なめたけ」に挑戦予定です!

|

« 暴力二男 | トップページ | 今日の晩御飯(天才きのこシェフ) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/152924/13792358

この記事へのトラックバック一覧です: 失敗は成功の母(きのこシェフ):

« 暴力二男 | トップページ | 今日の晩御飯(天才きのこシェフ) »