« たぶん天才!きのこシェフ | トップページ | 男の勘!きのこシェフのサクセスストーリー »

2007年2月 1日 (木)

まだ続いてるよ(どうぶつの森)

半月経ってまだ1日の日記が終わっていません。(;´Д`)・・・

<前回のあらすじ>
きのこまん村にやってきたぱぱぱぱ君は、すっかり
きのこまん様の魅力にとりつかれてしまったのであった・・・

<つづき>
「ちょっとこっちに来なさい(#`Д´)」

隣のお部屋に移動・・・

「ワタシはちょっと着替えるから、ちょっと後ろ向いてなさい」

さぁいいわよ!

Dont_feel_shy

「ところでぱぱぱぱ君。このきのこをどう思う?」

Kinokojuju

「すごく・・・大きいです・・・」

※この元ネタを知らない人にはつまらないだろう

Papapa_iikanji

061209sioki3_2

その後、ぱぱぱぱ君がこんなことをしていたことが発覚!

いったい何に使うのでしょうか?(°∀°)

Tookashot_papapa_1 

と、こんないいところで、"偽りの"しあわせ村のひろき君が
借金を返しにやってきました。
Hiroki_inc129

「こんばんは~」

挨拶はいいから金返せよ!(#`Д´)」

Giveme50000

ところで、ビンボーなひろき君は、ぱぱぱぱ君が持ってきたりんごが
食いたくて食いたくて仕方がない様子。

そこできのこまんは言いました。

Wannaapple

そのセリフを聞いたひろき君は、目を血走らせて
おそらく3日ぶりくらいであろう、まともな食べ物
あおもり産りんご」に向かって走ってきました。

そして、ひろき君がそのりんごをまさに手に取ろうとした瞬間・・・

Akiregao

むしゃむしゃ( ´)Д(`)
( ´ー`)フゥー...

食べちゃった! m9(^Д^)プギャー

おいしそうにりんごを食べるきのこまんと、
がっかりしたひろき君のナイスな表情が撮れています(°∀°)

でも、ひろき君も、「きのこ強制労働所」で一緒に働く仲間ができて
少しうれしそうでした。

よかったね!

きのこ強制労働所でしっかり稼いで早く借金返せるように
がんばってくださいね~
(※日給3000円)

|

« たぶん天才!きのこシェフ | トップページ | 男の勘!きのこシェフのサクセスストーリー »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/152924/13737679

この記事へのトラックバック一覧です: まだ続いてるよ(どうぶつの森):

« たぶん天才!きのこシェフ | トップページ | 男の勘!きのこシェフのサクセスストーリー »