« 騙された人々 | トップページ | 3種の神器(天才きのこシェフ) »

2007年2月16日 (金)

同居人!ひっそり暮らしてます(どうぶつの森)

きのこまん村のきのこまん様の邸宅には
実は同居人がひっそりと暮らしています。

焼肉屋の主人なのですが、滅多なことでは
顔を出しません。

俗に言う引きこもりです(´ー`)

それが彼、やきにくばか君です。

Yakinikubaka

今日は久々に外に顔を出したらラッコがいたので
普通に会話してアイテムをもらいました。

やきにくばかは、普通の人なので
きのこまんと違って変なオチも無いのです。

ところで、最近は夜中に花に水やって
化石掘ってただけだったので、住人が何人か
引っ越してしまいました。

お気に入りのセントアローちゃんとまりもちゃんも
引っ越してしまいました・・・(;´Д`)

次回は、大好評!
きのこ画伯による、引越しさよなら似顔絵を
書こうと思います(´ー`)

-------------------------------------------------------
もう2度とやらないと思っていたWorld of Warcraft(WoW)を
再開しました。
ボイスチャットの為に使ってたヘッドセットが断線気味なので
新しいのを買ったのですが、すごく音質が悪くて
(#`Д´)ムッカーです。

一番安いやつだったのですが、多少高いやつは
音もいいのかしら・・・

今日の募金:22円

|

« 騙された人々 | トップページ | 3種の神器(天才きのこシェフ) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/152924/13928062

この記事へのトラックバック一覧です: 同居人!ひっそり暮らしてます(どうぶつの森):

« 騙された人々 | トップページ | 3種の神器(天才きのこシェフ) »