« 衝動買い(;´Д`) | トップページ | そうそう毎日面白いネタなんてあるわけがない »

2007年2月27日 (火)

何も無い日

仕事から帰ったら日付が変わっていました。

今日は、きのこまん村の花に水をやって、ちょっと
いっきやって寝ます

⊂( ⊂(´_ゝ`)Zzz...

-------------------------------------------------------
近頃は寝る前に、コーンポタージュ1リットルを一気飲みしてから寝てます

今日の募金:15円

|

« 衝動買い(;´Д`) | トップページ | そうそう毎日面白いネタなんてあるわけがない »

コメント

きのこまん、お久しぶりです。元気でしたか?!実は、あなたに、告白したい事があります。ちなみに、「あなたのことが好きです。付き合ってください♪」って、言うつもりはないので、安心してください。くえくえくえ。実は、おい森の通信をしていたのは、私(女)です。ひろき(男)のフリをして、通信をしていました。ごめんなさい。それと、私は、ある事情で、おい森を止めてしまいました。なので、しあわせ村 ひろきのコードを消してください。お願いします。きのこマンとは、2回しか通信できなかったけど、凄く楽しかったよ。ありがとう。そうそう、私のニックネームは、みゆめです。これからも、ちょくちょく、このブログを見に来るので、よろしくね。では。

投稿: しあわせ村 ひろき | 2007年2月27日 (火) 14時51分

ネカマならぬネナベキタ━━━━(°Д°)━━━━!!!!
まぁネットの世界ではよくあること。

実はワタシも女なんじゃないかという気がしてきました。

最近、破産する自治体も出てきていますが、
しあわせ村もついに廃村ですか。残念です。

きのこまん村は不況知らずです(´ー`)

投稿: きのこ様 | 2007年3月 1日 (木) 18時17分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/152924/14063220

この記事へのトラックバック一覧です: 何も無い日:

« 衝動買い(;´Д`) | トップページ | そうそう毎日面白いネタなんてあるわけがない »