« トマト記念日 | トップページ | 何も無い日 »

2007年2月26日 (月)

衝動買い(;´Д`)

Wiiを買ったものの、ゼルダをクリアしてからというもの、
あんまり電源はONされませんでした。

そこで、久しぶりに任天堂の新しいゲームが発売されたので
買っちゃいました。

「ファイアーエムブレム」

で、いつものように買ったけど袋から出しもせず、放置していましたが、
先日、思い切って袋から出して、Wii本体に入れてみました。
そして、本体の電源を入れたところで思い出しました。

そういえば、バーチャルコンソールに新しいゲームが追加されたんだっけ。

※バーチャルコンソールとは、ファミコンや、スーパーファミコン等の
昔のゲームをWiiにダウンロードして(購入)プレイできる機能です。

今回、昔やりこんだ「妖怪道中記」が追加されたことを思い出して
どうしても買いたい病が発病してしまいました。
そこで、購入ページに進んだら・・・

面白そうなゲームがありました。

Ikki_title Ikki_play

いっき
当時クソゲーとして、その名を轟かせていたあのゲームです。

ついつい衝動買いしてしまいました(;´Д`)・・・

そして、せっかく買った新作「ファイアーエムブレム」を横に、
Wiiで「いっき」をずっとやっていたきのこまんでした・・・

------------------------------------------------------------------
ところでゲームキューブ本体欲しい人いますか?
欲しかったらあげますので連絡ください。

今日の募金:13円

|

« トマト記念日 | トップページ | 何も無い日 »

コメント

きのこ先生、こんばんは。
めちゃくちゃ今更ですがゲームキューブまだありますか?

投稿: 生まれてごめん | 2007年9月11日 (火) 22時22分

かなりの遅レスですが、
キューブ本体はまだありますよ。
欲しいかったらあげますけど
郵送とか面倒なので近くまで取りに来てくれるなら・・・

ちなみに生まれてきてごめんさんは、
きのこ様を知ってる人ですか?

投稿: きのこ様 | 2007年9月30日 (日) 23時23分

知ってる人では無いです。
遠いので取りにも行けません。
わざわざレスして頂いてありがとうございました。
お手数をおかけしました。
ブログ更新がんばって下さい。
では。

投稿: 生まれてごめん | 2007年10月 1日 (月) 22時07分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/152924/14055041

この記事へのトラックバック一覧です: 衝動買い(;´Д`):

« トマト記念日 | トップページ | 何も無い日 »