« そうそう毎日面白いネタなんてあるわけがない | トップページ | パンダブーム到来 »

2007年3月 5日 (月)

俺のブームは世間のブーム

子供の頃の夢は「あんこ屋」だったきのこまんです。
先日までは練乳をチューチュー吸うのがブームだったのですが
最近のマイブームはコレです。

Ogura_ekurea

ファミマで今売ってる小倉エクレアです。
(゚Д゚ )ウモァー

コンビニに置いてあるの全部買占めてます。
大人買いってやつですね。

一昨日7個、昨日6個、今日は3個しかありませんでした(;´Д`)・・・
ということで3日で16個も食ってしまいました。

きのこまんの好きなものは、なぜかすぐに
店頭から消えるので、今のうちに食えるだけ食っておくぜ(#`Д´)

----------------------------------------------------------

今日の募金:12円

|

« そうそう毎日面白いネタなんてあるわけがない | トップページ | パンダブーム到来 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/152924/14138797

この記事へのトラックバック一覧です: 俺のブームは世間のブーム:

« そうそう毎日面白いネタなんてあるわけがない | トップページ | パンダブーム到来 »