« 俺のブームは世間のブーム | トップページ | なめたけ最高 »

2007年3月 7日 (水)

パンダブーム到来

パンダマニアのきのこまんは、
またパンダグッズを購入したのであった。

パンダは確かに見た目もかわいいのだけど、
それ以上に興味をそそるのが、その生態のナゾなところ。

■きのこまんのニワカ!ぱんだ豆知識---------------------
クマからかなり初期の頃に分かれた生物と思われているが、
なぜか竹を食べます。
でも、竹は栄養がほとんどないので、かなりの量を食べなきゃ
いけません。

さらに元来肉食のため、消火器系が竹をうまく消化できないので
ほとんど無い栄養もあまり吸収できないんです。

なんという非効率的な生き物!
行動も、なんとも変な動きばかり。

これ以外にもパンダの怪しい生態や行動はいっぱいあるのですが、
かなり長くなりそうで、さらにみなさん興味が無さそうなので、
今日はこの辺で。

-------------------------------------------------------

そして購入したグッズの1つがこれ。

ぶらさがりケータイホルダーです。
口の中にケータイを突っ込んでおきます。

Burasagari_panda1

(#`Д´)カーーッ!!

よく見てください!パンダグッズにありがちな
間違いがココにも!
Burasagari_panda2

みなさんも知っての通り、パンダの尻尾は白です!
しかも肩から背中のラインも白いし!

「形がパンダだったらみんな買うんだろ?」

という販売戦略に騙されてたまるか!
といいつつ買ってしまったきのこまんでした

(;´Д`)・・・

みなさんも自分のパンダグッズをよく見てください!

ちなみに、パンダグッズはこの店で買いました。
 ・caramel http://homepage.mac.com/caramelweb/

-------------------------------------------------------
今日の募金;3円

|

« 俺のブームは世間のブーム | トップページ | なめたけ最高 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/152924/14171570

この記事へのトラックバック一覧です: パンダブーム到来:

« 俺のブームは世間のブーム | トップページ | なめたけ最高 »