« 何も無い日 | トップページ | 俺のブームは世間のブーム »

2007年3月 1日 (木)

そうそう毎日面白いネタなんてあるわけがない

さて、今日はお休みです。

買い物に行こうと、張り切って準備したものの、
外に出て30秒くらいで寒いし、だるくなってきたので
ドーナツ買って帰ってきました。

ところで、周りのみんなが「モンスターハンター2」が
面白いから本体ごと買え。一緒にやろう。
と、うるさいので、買ってしまいました・・・

ちょうどモンスターハンター2とPSP本体が
セットになっているのがあったのでそれを買ったら
液晶画面を拭く「生肉クリーナー」が入っていました!

それがこれ

Namaniku_1

他に着せ替えで毒や痺れ肉、コンガリ肉も入ってます。
こういう小物は大好きなので、お気に入りの一品です(´ー`)

ということで、モンスターハンター2をやることになったので
持ってる人は是非一緒にやりましょう。

PSPの通信機能はまだ揃ってませんが・・・

Wiiのバーチャルコンソールで買った
「いっき」「パルテナの鏡」「アイスホッケー」「妖怪道中記」。

Wiiの「ファイアーエムブレム」

DSの「どうぶつの森」

PCの「World of Warcraft」

いっぱい手出しすぎて全部半端になりそうだ。
とりあえず、今一番やってるのはWorld of Warcraftかな。

やっぱボイスチャットって便利すぎるよな~

-------------------------------------------------------
今日の募金:11円

|

« 何も無い日 | トップページ | 俺のブームは世間のブーム »

コメント

きのこまん、この間は、本当に申し訳なかったです♪

1つだけ、聞きたいことがあります。
いつから、ひろきは、女だって分かったの?!
教えてください。では。

投稿: みゆめ | 2007年3月 1日 (木) 20時36分

>>実はワタシも女なんじゃないかという気がしてきました

いや、、適当に言ってみただけです(;´Д`)・・・
言われてみればってやつです。

どの辺が?と言われれば、
うそ臭い男言葉ってとこでしょうか。

まぁ、後付けです

投稿: きのこ様 | 2007年3月 2日 (金) 06時03分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/152924/14091017

この記事へのトラックバック一覧です: そうそう毎日面白いネタなんてあるわけがない:

« 何も無い日 | トップページ | 俺のブームは世間のブーム »