« 2007年3月 | トップページ | 2007年5月 »

2007年4月27日 (金)

WarHammer Online2008年に延期!

最近更新頻度も減って、ネタも全然つまらなくてアレですね・・・

ちょっと忙しくなってきたんです。

最近のネタといったら、キャンプに行ってきたことと、

カレーを一週間食い続けたこと(作りすぎた( ; ゚Д゚))くらいです・・・(;´Д`)

-------------------------------------------------------

今日の募金:23円

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年4月24日 (火)

食ってるか寝てるか・・・素晴らしい

なんともすごいホームページを見つけました。

これです。↓
http://nationalzoo.si.edu/Animals/GiantPandas/

ワシントンの国立動物園のページです。
国立動物園にはパンダがいるんですが、なんと!

パンダの様子がカメラで撮られていて、リアルタイムで
見ることができるんです!Σ(゚Д゚;エーッ! 

ページ中ほどにあるパンダカメラは2種類あって、
どっちかに映ってることが多いですが、たまに
両方ともに映ってないこともあります(;´Д`)・・・

カメラ動画の下にある"Try panda cam 2." で、カメラの
切り替えができるようです。

何時間見続けても飽きないこの映像をみなさんも
要チェックですぞ!

--------------------------------------------------------
今日の募金:2円

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年4月20日 (金)

カレーできたよ

カレーなんて簡単じゃまいか

文はあとで。

01_orosininjin

02_tamanegikiri_1_1 

03_tamanegikiri_2

04_tamanegi_mijin_1

05_tamanegi_mijin_2

06_jaga_kiri_1

07_karubi_1 

08_tamanegi_itame

09_okura_kiri

10_itamechuu

11_boiled

12_add_curry

13_add_honey

14_add_butter

C4508593520061225190802 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年4月18日 (水)

またも延期!?カレー祭り

さて、早くカレーを作らないと、肉やオクラの味が落ちてしまうわけですが、
今日は仕事で、帰れるかどうか微妙になってきました。

帰れたとしても遅くなりそうなので、カレーを作る元気は無さそうです。

Σ(゚д゚lll)ガーン

※1:30

結局、納豆と冷凍ぎょうざをジュージュー焼いて食った。さて寝よう

---------------------------------------------------------

今日の募金:5円

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年4月17日 (火)

カレーの王子様

さて、カレー作るぜ!

と思ったら玉ねぎ買ってくるの忘れてた。

やる気無くし中・・・(;´Д`)

※追記

結局オクラご飯食べた。カレーは明日にしよう

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年4月15日 (日)

そろそろ読者もいなくなった頃に

さて、4月1日に「終了します」と書いたのを本気にした人も、
どうせ嘘だろ?とその時は思いつつも、実際に全然更新されない
様子を見て、これは本当に終わりなのか?と思った人も、

残念ながら今年もまた「きのこまんの焼肉食ってるかい?」は
続くんです!ほほほ!

そろそろ愛想をつかして読者がいなくなった頃を見計らって
こっそりと再び書くことにしました。
アヒャヒャヒャヒャ ヘ(゚∀゚ヘ)(ノ゚∀゚)ノ ヒャヒャヒャヒャ

とは言え、あまりネタもありません。
最近はダラダラとゲームばかりやってるからです!!

そのゲームとは2つあって、

ひとつは、近頃噂の「モンスターハンターポータブル2(MHP2)」どす。
PSP自体の機能やインターフェースには不満タラタラですが、
ゲームは面白いです。

インターネットを通じて多人数プレイもできるので、
一緒にやるか!とか、やってみたいなぁとか思っちゃった人は
ぜひ、ご連絡くさい(´ー`)

ちなみにMHP2では今、フルフルという飛竜を倒して、
「アルビノの霜降り」というお肉をゲットしまくっています。
ゲームの世界でも、やっぱり肉だね!

もうひとつは、オンラインゲームの
「World of Warcraft」です。
一度は引退したのですが、最近のネットゲー事情はサムく、
他にやるゲームが無いので、「WarHammer」までの繋ぎとして
ノホホンとやることにしました。

■サーバ名:Proudmoore
■キャラ名:Kinokoman [Warlock@Level56]

このゲームは基本的に、最後まで簡単にソロでのレベリングが可能なので
今からでも一緒にやりたいという人はぜひご連絡を!ヘ(゚∀゚ヘ)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年4月 1日 (日)

今年も終了します

また、サボり癖がついてしまいました。

そして、久しぶりの更新ですが、

本日を持って「きのこまんの焼肉食ってるかい?」は終了します。

ありがとうございました。

| | コメント (1) | トラックバック (0)

« 2007年3月 | トップページ | 2007年5月 »