« 今年も終了します | トップページ | カレーの王子様 »

2007年4月15日 (日)

そろそろ読者もいなくなった頃に

さて、4月1日に「終了します」と書いたのを本気にした人も、
どうせ嘘だろ?とその時は思いつつも、実際に全然更新されない
様子を見て、これは本当に終わりなのか?と思った人も、

残念ながら今年もまた「きのこまんの焼肉食ってるかい?」は
続くんです!ほほほ!

そろそろ愛想をつかして読者がいなくなった頃を見計らって
こっそりと再び書くことにしました。
アヒャヒャヒャヒャ ヘ(゚∀゚ヘ)(ノ゚∀゚)ノ ヒャヒャヒャヒャ

とは言え、あまりネタもありません。
最近はダラダラとゲームばかりやってるからです!!

そのゲームとは2つあって、

ひとつは、近頃噂の「モンスターハンターポータブル2(MHP2)」どす。
PSP自体の機能やインターフェースには不満タラタラですが、
ゲームは面白いです。

インターネットを通じて多人数プレイもできるので、
一緒にやるか!とか、やってみたいなぁとか思っちゃった人は
ぜひ、ご連絡くさい(´ー`)

ちなみにMHP2では今、フルフルという飛竜を倒して、
「アルビノの霜降り」というお肉をゲットしまくっています。
ゲームの世界でも、やっぱり肉だね!

もうひとつは、オンラインゲームの
「World of Warcraft」です。
一度は引退したのですが、最近のネットゲー事情はサムく、
他にやるゲームが無いので、「WarHammer」までの繋ぎとして
ノホホンとやることにしました。

■サーバ名:Proudmoore
■キャラ名:Kinokoman [Warlock@Level56]

このゲームは基本的に、最後まで簡単にソロでのレベリングが可能なので
今からでも一緒にやりたいという人はぜひご連絡を!ヘ(゚∀゚ヘ)

|

« 今年も終了します | トップページ | カレーの王子様 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/152924/14684039

この記事へのトラックバック一覧です: そろそろ読者もいなくなった頃に:

« 今年も終了します | トップページ | カレーの王子様 »