« 2007年4月 | トップページ | 2007年6月 »

2007年5月29日 (火)

ひとくぎり

今月も残すところあと3日になりました。

つまり、ワタシが今やってるプロジェクトの納期も
あと3日ということです( ; ゚Д゚)

ということで、あと3日で少し落ち着きます
(少しの間はね・・・)

そろそろ美食倶楽部も活動しないとナー。
どこかいい店知ってます?

Pj30

↑プロジェクトの実態を表した有名な表現(30年前からあるらしい)

※画像と記事は何の関係もありません

-------------------------------------------------------
今日の募金:1円

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年5月25日 (金)

年のせいではないが

最近、仕事でマウスがりがり。

家で重いPSPをグリグリしているせいで、肩こりがひどいです。

肩だけじゃなく、手首、肘も痛いです。

( ; ゚Д゚)ハワワワワ・・・・

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年5月24日 (木)

しっかり熟成

さて、最近は買いすぎたオクラを手軽に食べるために
毎晩オクラそばを食べています。( ゚Д゚)ウマー

そのオクラそばなんですが、食べたあと、毎日毎日
具合が悪くなるんです(;´Д`)・・・

妙に胸焼けがして、なんかお酒を飲んだ後みたいに
吐く息にアルコールが含まれてるかのような感じになって
体が熱くなった気がします。
(きのこまんは下戸ですが。)

そこで今日は、新しいメンつゆと醤油を買ってきたんです。
そして、またオクラそばを作って食べました(5日目)
そして食後・・・

すこぶる元気(°∀°)!

どうやらメンつゆと醤油が悪かったのかな!?
ボトルを見たら、開封後は要冷蔵って書いてたけど、
それを知らずに2ヶ月近く常温に放置してたのを使ったのが
ひょっとしてダメだったのかしら・・・

さては最近暑かったし、腐ってたかー!
アヒャヒャヒャヒャ ヘ(゚∀゚ヘ)(ノ゚∀゚)ノ ヒャヒャヒャヒャ

Kuma11

-------------------------------------------------------
今日の募金:1円

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年5月23日 (水)

今年もまたやってきました

さて、そろそろ夏も近づいてまいりました。

毎年このことを書いてると思うけど、今年もまた
ロッテリアのシェーク100円の季節がやってきたんです(°∀°)

毎日会社帰りに100円でシェーク買って帰ってます。
(°∀°)ウヒョー!

(゚Д゚ )ウモァー

そして夏といったらアイスの季節ですねー

まぁ・・・アイスは一年中食べてますが・・・

ということでアイスを買ってきました。

Boxicecream

470mlのボックスアイスです!
これでしばらくは、アイスには困らないぞーーー!!

15分後・・・・

Empty_icecream

はわわっ!
(;´∀`)・・・

-------------------------------------------------------
今日の募金:3円

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年5月16日 (水)

1箱5.4km

最近毎日キャラメル食べてます。

18個入りで、1日1箱。

070503_15290001_1 070510_17420001 

うっ!ここで眠くなったので続いちゃう・・・

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年5月14日 (月)

ムックの中の人

むむむ・・今月(5月)いっぱいは、有楽町勤務になりました。
近場の人は、飯でも食いにいきましょう~ですぞ!

-----------------------------------------

今日の募金:17円

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年5月 9日 (水)

夏は嫌い(#`Д´)カーッ、食欲の秋が好き(´ー`)

さて、暑い日々が続いております。

ワタシは、みなさんご存知のとおり、日焼けに弱い
貧弱な繊細なお肌をしてるため、夏は四季の中で一番嫌いなんです(#`Д´)カーッ

ι(´Д`υ)アツィー

ただ、夏にもいいことがありますよね~(゚∀゚)
それは、女の子たちが薄着になることです!
キタ━━━━(°Д°)━━━━!!!!

みなさんもガンガって薄着になってくださいね~(´ー`)

------------------------------------------------------------
■モンスターハンター2のお話
XLink Kaiに繋いでやってます。
ニックネームは「Yakinikubaka」です。
見かけたらよろしく。

ところで、一通りのモンスターを倒して、やることもだいぶ
なくなってきたモンスターハンター2ポータブルですが、
最近、狩猟笛を始めました!

とりあえず、赤フルフルを殺しまくって作った
フルフルセットと笛で、さっそく練習だぜ(#`Д´)q

まずは弱いので慣れようと思って、下位のオオナズチを
殴り殺しに行きました(´ー`)
なんだこれ!笛って弾かれてばっかりで全然ダメージ出ないし!
(笛演奏で弾かれ減少してるけどダメージはちょっとだけ。)

ワタシが殴り殺されました・・・

次に、上位のドドブランゴに挑戦。
こいつなら余裕だろ。頭殴ってピヨらせてやるぜ。

うっかりブレスくらって雪だるまになって殴り殺されました・・・(;´Д`)

ということで、ソロはやめて、ヘボ笛に付き合ってくれる
人々を探すことにしました。

「ヘボ笛と行くマタ~リ適当クエ」
を最近開催してます。

みなさん、ぜひ一緒にやりましょう~(´ー`)

Miraboreasu_1

※ ↑最近調子に乗っているというミラボレアスを懲らしめたところ

PSPの画面ってどうもケータイじゃうまく撮れないなぁ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年5月 3日 (木)

きのこ王子、牛丼屋に行く

さて、昨日は晩御飯に何を食べようか考えながら歩いていたところ、
牛丼のにおいが、とてもよかったので、中野についたら
牛丼を食べに行くことを決めました。

でも牛丼って並盛一杯じゃ足りないんだよな。
だからと言って特盛を頼むんだったら、並盛2杯
食べたいしなぁ。

でも、並盛2杯頼むのは、恥ずかしいよな(*´д`)=3

仕事帰りの遅い時間に、疲れた顔して一人で牛丼を注文するのは
なんとも「寂しいやつ」との印象を与えてしまいます。
さらにそんな寂しいやつが、並盛2杯頼んで一人で食うとしたら
そりゃぁもう!(;´Д`)

そこで考え、名案が浮かびました(゚∀゚)!

お持ち帰りだ!!」

牛丼2杯をお持ち帰りしたら、まさか一人で食うとは思うまい。
さらに、カモフラージュで生野菜サラダも2個注文するという
徹底ぶり。

まさにプロの頼み方。素人にはお勧めできない(#`Д´)

うーむ。どうでもいいな。

------------------------------------------------------------
今日の募金:10円

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年5月 2日 (水)

最近このブログ面白くないよね

全然面白くねーよ。このクソブログ!

相変わらず少し仕事が忙しいからです。
ゴロゴロと横になりながら空いてる時間に
モンスターハンターやってるだけです。

遅く帰ってきて、さすがに料理する気にもならないので、
外食ばかりです!

今日は、ラーメンかカレーかすごく迷いましたが
ラーメン・カレーセットを頼むことで
解決しました。(´ー`)

おいしかったので明日もカレーとラーメンだな。

-------------------------------------------------------
今日の募金:30円

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2007年4月 | トップページ | 2007年6月 »