« きのこ王子、牛丼屋に行く | トップページ | ムックの中の人 »

2007年5月 9日 (水)

夏は嫌い(#`Д´)カーッ、食欲の秋が好き(´ー`)

さて、暑い日々が続いております。

ワタシは、みなさんご存知のとおり、日焼けに弱い
貧弱な繊細なお肌をしてるため、夏は四季の中で一番嫌いなんです(#`Д´)カーッ

ι(´Д`υ)アツィー

ただ、夏にもいいことがありますよね~(゚∀゚)
それは、女の子たちが薄着になることです!
キタ━━━━(°Д°)━━━━!!!!

みなさんもガンガって薄着になってくださいね~(´ー`)

------------------------------------------------------------
■モンスターハンター2のお話
XLink Kaiに繋いでやってます。
ニックネームは「Yakinikubaka」です。
見かけたらよろしく。

ところで、一通りのモンスターを倒して、やることもだいぶ
なくなってきたモンスターハンター2ポータブルですが、
最近、狩猟笛を始めました!

とりあえず、赤フルフルを殺しまくって作った
フルフルセットと笛で、さっそく練習だぜ(#`Д´)q

まずは弱いので慣れようと思って、下位のオオナズチを
殴り殺しに行きました(´ー`)
なんだこれ!笛って弾かれてばっかりで全然ダメージ出ないし!
(笛演奏で弾かれ減少してるけどダメージはちょっとだけ。)

ワタシが殴り殺されました・・・

次に、上位のドドブランゴに挑戦。
こいつなら余裕だろ。頭殴ってピヨらせてやるぜ。

うっかりブレスくらって雪だるまになって殴り殺されました・・・(;´Д`)

ということで、ソロはやめて、ヘボ笛に付き合ってくれる
人々を探すことにしました。

「ヘボ笛と行くマタ~リ適当クエ」
を最近開催してます。

みなさん、ぜひ一緒にやりましょう~(´ー`)

Miraboreasu_1

※ ↑最近調子に乗っているというミラボレアスを懲らしめたところ

PSPの画面ってどうもケータイじゃうまく撮れないなぁ。

|

« きのこ王子、牛丼屋に行く | トップページ | ムックの中の人 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/152924/15008638

この記事へのトラックバック一覧です: 夏は嫌い(#`Д´)カーッ、食欲の秋が好き(´ー`):

« きのこ王子、牛丼屋に行く | トップページ | ムックの中の人 »