« 年のせいではないが | トップページ | 当然知ってるよね?(´ー`) »

2007年5月29日 (火)

ひとくぎり

今月も残すところあと3日になりました。

つまり、ワタシが今やってるプロジェクトの納期も
あと3日ということです( ; ゚Д゚)

ということで、あと3日で少し落ち着きます
(少しの間はね・・・)

そろそろ美食倶楽部も活動しないとナー。
どこかいい店知ってます?

Pj30

↑プロジェクトの実態を表した有名な表現(30年前からあるらしい)

※画像と記事は何の関係もありません

-------------------------------------------------------
今日の募金:1円

|

« 年のせいではないが | トップページ | 当然知ってるよね?(´ー`) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/152924/15242970

この記事へのトラックバック一覧です: ひとくぎり:

« 年のせいではないが | トップページ | 当然知ってるよね?(´ー`) »