« 最近このブログ面白くないよね | トップページ | 夏は嫌い(#`Д´)カーッ、食欲の秋が好き(´ー`) »

2007年5月 3日 (木)

きのこ王子、牛丼屋に行く

さて、昨日は晩御飯に何を食べようか考えながら歩いていたところ、
牛丼のにおいが、とてもよかったので、中野についたら
牛丼を食べに行くことを決めました。

でも牛丼って並盛一杯じゃ足りないんだよな。
だからと言って特盛を頼むんだったら、並盛2杯
食べたいしなぁ。

でも、並盛2杯頼むのは、恥ずかしいよな(*´д`)=3

仕事帰りの遅い時間に、疲れた顔して一人で牛丼を注文するのは
なんとも「寂しいやつ」との印象を与えてしまいます。
さらにそんな寂しいやつが、並盛2杯頼んで一人で食うとしたら
そりゃぁもう!(;´Д`)

そこで考え、名案が浮かびました(゚∀゚)!

お持ち帰りだ!!」

牛丼2杯をお持ち帰りしたら、まさか一人で食うとは思うまい。
さらに、カモフラージュで生野菜サラダも2個注文するという
徹底ぶり。

まさにプロの頼み方。素人にはお勧めできない(#`Д´)

うーむ。どうでもいいな。

------------------------------------------------------------
今日の募金:10円

|

« 最近このブログ面白くないよね | トップページ | 夏は嫌い(#`Д´)カーッ、食欲の秋が好き(´ー`) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/152924/14937787

この記事へのトラックバック一覧です: きのこ王子、牛丼屋に行く:

« 最近このブログ面白くないよね | トップページ | 夏は嫌い(#`Д´)カーッ、食欲の秋が好き(´ー`) »