« 2007年5月 | トップページ | 2007年7月 »

2007年6月29日 (金)

オワタ

仕事がおわた。少し時間ができるぞヘ(゚∀゚ヘ)ウヒョー

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年6月26日 (火)

仕事しちゃ寝

今週がヤマなので、朝起きて仕事行って

日付が変わるころ帰ってきて寝るだけの生活。

(#`Д´)ムムムム・・・

いたストはまだ袋から出していない

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年6月23日 (土)

やっぱり袋の中

先日買ったいただきストリートDSですが、いつもどおり、

まだ袋の中に入っています。

買ったけど見ずに袋から出してないDVD、ゲーム、色々あります。

早くやりたいけど

今日も会社。明日も会社。

ちゃちゃっと稼いで1ヶ月くらいゲームやりたい( ; ゚Д゚)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年6月22日 (金)

買った。オマイラも続け!

実はまだ風邪が完治していません(;´Д`)

セキは出るは鼻水はビロビロするは・・

ちょっと去年のブログを読んでみたら、

「10日目にしてやっと風邪が治りました(;´Д`)」

という記事を発見したので、どうやらきのこまんは、風邪ひいたら
毎回長引いてるらしい。
10日まであと2日。

でも、今日も帰りはかなり遅くなりそうだし、土曜日、日曜日も
出勤しなければいけませんヽ(;´Д`)ノ
ゆっくり休まないとナカナカ治らないのかもね。

ところで今日、いただきストリートDSを買いました。(´ー`)
みなさんも早く買ってください。
WiFiで対戦しますぞ m9(#`Д´)

ついでに、全然売ってなかったクレイモアの12巻もゲットしました。
ヘ(゚∀゚ヘ)ウヒョー

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年6月21日 (木)

イタスト発売日

今日、21日は任天堂DSの「いただきストリート」の発売日です。

何?いたスト知らない?(#`Д´)
モノポリーみたいなゲームです(´ー`)

何?モノポリーも知らない?(#`Д´)
とりあえず買ってみましょう(´ー`)

WiFiネットに対応してるようなので、離れた人同士で
インターネットを通じてプレイできます。

もちろんワタクシきのこまんも買うので、一緒にやる人
大募集ですゾ!

| | コメント (2) | トラックバック (0)

⊂( ⊂(´_ゝ`)Zzz...

今日は仕事行って帰ってきて寝るだけ。

明日もそうかも(;´Д`)・・・

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年6月19日 (火)

すっかり慣れました

最初使ってみたとき、あまりの使いづらさに
(# ゚Д゚) ムッカー と思っていたiTunesですが、
ようやく使い方がわかってきました(´ー`)

適当に使う分には、どうやら使いやすいって話なんだけど、
俺のように細かい設定とか触りたい人には
微妙に使いづらい。

だいたい「設定」が「編集」タブの中にあるってどうなってんの?
iPod挿すといきなりディレクトリと同期・・とか
勝手に始めるし。
俺は手動でやりたいんだ(#`Д´)
CD入れると勝手にインポートして勝手にエンコードしてるし。
だいたいどんなエンコードなのかわからないし!

その辺いじりたいけど、わかんねーんだよ(#`Д´)カーーーッ!
ってことで、他の音楽プレイヤーとかに比べて
非常にわかりづらいです。

まぁ少し慣れてきたけど。

俺は知っての通りミーハー気があるので、結局iPodを買って
しまいましたが、買うまでにちょろちょろと色んなのをみました。
iPodって売れてるけど、機能的には全然たいしたことないんだけどね~

やっぱもうブランドイメージがついちゃってるからな。
高いよ。値段も。

そんな感じでシェアが広がってしまったので、メーカーも
iTunes用に曲とか提供するし。

やっぱこういうのってスタートが肝心だよなー。

たとえばPS3でソニーが来年あたりにすげー面白いゲーム作ったとしても
その時点でWiiとシェアにすごい差がついてたら、もう巻き返すのは
難しいんじゃないかなと思えてくる。

ところでiTunesはネットで簡単に欲しいCDが買えるため、
ついついアレもコレも欲しくなる。
俺はお金が見えないで買い物すると危険な気がするから
カードでの支払いは極力しないようにしてるんだけど
CD3枚も買っちゃった(;´Д`)・・・

CDのデータ配信って店舗代もメディア代もいらないんだから
もっと安くなると思うんだけどナー。
安くならないかナーー(#`Д´)

Pa0_0051

↑新しく買ったケータイ(記事とはなんら関係ありません。)

-------------------------------------------------------
買ったCD
・BLIND GUARDIAN / A TWIST IN THE MYTH
・DREAM THEATER / SYSTEMATIC CHAOS
・IN FLAMES / CAME CLARITY

そのうちメタルの曲レビューとか書いてみようかな。
何?そんなの誰も見たくないって?
(#`Д´)ウム。
知っての通り、この日記はワタクシきのこまんの
独りよがり日記なので気にしないぞ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年6月15日 (金)

有楽町ビックカメラ

生死の境をさまよい、なんとか帰ってきたきのこまんです。

ところで、今ビックカメラにWiiが売ってるみたいで、社内でビックカメラの
紙袋を数点見ることができます。

欲しい人は会社早退して、ぜひ行ってみてくさいね~。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年6月13日 (水)

もうだめだ・・・(;´Д`)

風邪ひいて熱出した。

頭は痛いし鼻水はとめどなく出てくるし

お腹もすいたし。

⊂⌒~⊃*。Д。)-з

こんなひどい風邪は久しぶりです。
もう立ち上がることすらキツい感じ(;´Д`)・・・

このままでは「きのこまんの大冒険」の第一話が
現実になってしまいそう( ; ゚Д゚)

1人暮らしの病気ってホント危険だよなー
今はまだ若い!からいいけど、数十年後も同じく
寂しい1人暮らしだったら、孤独死とか
あり得ない話でもないじゃないか( ; ゚Д゚)・・・!

とりあえず、明日は仕事いかないとまずいので
治ってくれればいいなぁ・・

人は病気になると不安になるというが、どうやらワタシも人だったようだ。(#`Д´)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年6月11日 (月)

カッとなって買った。少し後悔している

070611_18090001

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年6月 6日 (水)

ガン( ゚д゚)ガレ

6月です。
ワタクシ、きのこまんの誕生日までいよいよあと4ヶ月にせまりました(゚∀゚)

そんなことより、6月になったら少し落ち着くはずだったんですが、
全然でしたーーー!ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ!
むしろ今月は結構ピンチです( ; ゚Д゚)

ガン( ゚д゚)ガレ俺

ところで、最近火曜日の夜アニメやってますよね。
1時頃からデスノート、次にクレイモア、次にガンガレきのこまん。

何気なく見てたら、クレイモアって面白いナーと、思い
一気に単行本11冊買ってきました(´ー`)

え?クレイモアは12巻まで出てるんだって?
12巻だけどこにも売ってないんです(;´Д`)・・・

この漫画は月刊ジャンプに連載されてるらしいんだけど、
月刊ジャンプって6月で廃刊だよね?

どうやら週刊ジャンプにしばらく掲載したあと別の
雑誌に移行されるらしい。

最近の週刊ジャンプの劣化ぶりを見てると、週刊に掲載
される内容が変に(編集者に)横槍入れられてダメぽ~に
ならないか心配です(;´Д`)

ワタシの主観では、最近の漫画の質の低下は編集者の
質の低下によるものだと思ってます(#`Д´)
なんていうか現在のことしか考えずに、大砲ばっかり
集めた巨人みたい。

先のことを考えてないって感じがね~・・

そんなことはおいといて、クレイモアは久々に面白いと思った漫画です。
あと、すげーー面白いと最近思ってるのがヤンジャンに連載されている
「嘘喰い」

単行本もまだ3巻までしか出てないので揃えるなら今だ!
みなさんも是非、真似してみてくださいね~

(#`Д´)面白い漫画があったら教えてくさいね

14_1 

------------------------------------------------------------
今日の募金:16円

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年6月 1日 (金)

当然知ってるよね?(´ー`)

さて、みなさん。

毎日、馬鹿みたいにシェークばかり飲むのもいいですが、
もう一品要注目のドリンコがあります。

それは、もうみなさんご存知の通りこれです!

070601_13240001

何本飲んでも飽きないという噂の「アズキクリームフラペチーノ」ですヘ(゚∀゚ヘ)ウヒョー

さっそくお味を・・・

(#`Д´)カーッ
なんだこれは!こんなおいしい飲み物生まれて初めてだ!
わー!
ストローから口が離れないよーー!!

数日前からスタバ店頭にポスターとか貼って宣伝していたので
大注目していたのですが、ついに先日30日に販売開始されたんです。
それ以来飲みまくってるわけですが、ぜひともみなさんも
サルのようにワタシの真似してみてくださいね~(´ー`)

------------------------------------------------------------
今日ショッキングだったニュース
■時事ドットコム
http://www.jiji.com/jc/p?id=20070531220904-5282108

| | コメント (2) | トラックバック (0)

« 2007年5月 | トップページ | 2007年7月 »