« イタスト発売日 | トップページ | やっぱり袋の中 »

2007年6月22日 (金)

買った。オマイラも続け!

実はまだ風邪が完治していません(;´Д`)

セキは出るは鼻水はビロビロするは・・

ちょっと去年のブログを読んでみたら、

「10日目にしてやっと風邪が治りました(;´Д`)」

という記事を発見したので、どうやらきのこまんは、風邪ひいたら
毎回長引いてるらしい。
10日まであと2日。

でも、今日も帰りはかなり遅くなりそうだし、土曜日、日曜日も
出勤しなければいけませんヽ(;´Д`)ノ
ゆっくり休まないとナカナカ治らないのかもね。

ところで今日、いただきストリートDSを買いました。(´ー`)
みなさんも早く買ってください。
WiFiで対戦しますぞ m9(#`Д´)

ついでに、全然売ってなかったクレイモアの12巻もゲットしました。
ヘ(゚∀゚ヘ)ウヒョー

|

« イタスト発売日 | トップページ | やっぱり袋の中 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/152924/15521332

この記事へのトラックバック一覧です: 買った。オマイラも続け!:

« イタスト発売日 | トップページ | やっぱり袋の中 »