« カッとなって買った。少し後悔している | トップページ | 有楽町ビックカメラ »

2007年6月13日 (水)

もうだめだ・・・(;´Д`)

風邪ひいて熱出した。

頭は痛いし鼻水はとめどなく出てくるし

お腹もすいたし。

⊂⌒~⊃*。Д。)-з

こんなひどい風邪は久しぶりです。
もう立ち上がることすらキツい感じ(;´Д`)・・・

このままでは「きのこまんの大冒険」の第一話が
現実になってしまいそう( ; ゚Д゚)

1人暮らしの病気ってホント危険だよなー
今はまだ若い!からいいけど、数十年後も同じく
寂しい1人暮らしだったら、孤独死とか
あり得ない話でもないじゃないか( ; ゚Д゚)・・・!

とりあえず、明日は仕事いかないとまずいので
治ってくれればいいなぁ・・

人は病気になると不安になるというが、どうやらワタシも人だったようだ。(#`Д´)

|

« カッとなって買った。少し後悔している | トップページ | 有楽町ビックカメラ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/152924/15418092

この記事へのトラックバック一覧です: もうだめだ・・・(;´Д`):

« カッとなって買った。少し後悔している | トップページ | 有楽町ビックカメラ »