« 当然知ってるよね?(´ー`) | トップページ | カッとなって買った。少し後悔している »

2007年6月 6日 (水)

ガン( ゚д゚)ガレ

6月です。
ワタクシ、きのこまんの誕生日までいよいよあと4ヶ月にせまりました(゚∀゚)

そんなことより、6月になったら少し落ち着くはずだったんですが、
全然でしたーーー!ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ!
むしろ今月は結構ピンチです( ; ゚Д゚)

ガン( ゚д゚)ガレ俺

ところで、最近火曜日の夜アニメやってますよね。
1時頃からデスノート、次にクレイモア、次にガンガレきのこまん。

何気なく見てたら、クレイモアって面白いナーと、思い
一気に単行本11冊買ってきました(´ー`)

え?クレイモアは12巻まで出てるんだって?
12巻だけどこにも売ってないんです(;´Д`)・・・

この漫画は月刊ジャンプに連載されてるらしいんだけど、
月刊ジャンプって6月で廃刊だよね?

どうやら週刊ジャンプにしばらく掲載したあと別の
雑誌に移行されるらしい。

最近の週刊ジャンプの劣化ぶりを見てると、週刊に掲載
される内容が変に(編集者に)横槍入れられてダメぽ~に
ならないか心配です(;´Д`)

ワタシの主観では、最近の漫画の質の低下は編集者の
質の低下によるものだと思ってます(#`Д´)
なんていうか現在のことしか考えずに、大砲ばっかり
集めた巨人みたい。

先のことを考えてないって感じがね~・・

そんなことはおいといて、クレイモアは久々に面白いと思った漫画です。
あと、すげーー面白いと最近思ってるのがヤンジャンに連載されている
「嘘喰い」

単行本もまだ3巻までしか出てないので揃えるなら今だ!
みなさんも是非、真似してみてくださいね~

(#`Д´)面白い漫画があったら教えてくさいね

14_1 

------------------------------------------------------------
今日の募金:16円

|

« 当然知ってるよね?(´ー`) | トップページ | カッとなって買った。少し後悔している »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/152924/15332345

この記事へのトラックバック一覧です: ガン( ゚д゚)ガレ:

« 当然知ってるよね?(´ー`) | トップページ | カッとなって買った。少し後悔している »