« 2007年6月 | トップページ | 2007年8月 »

2007年7月26日 (木)

ネタはある

しかし、イマイチ書く気にならない。

近々まとめて書こうかしら。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2007年7月13日 (金)

モンスターハンター

ちまたでは今、モンスターハンターのPC版
モンスターハンターフロンティア(MHF)が、かなり
流行ってるようです。

とはいえ、PSP版でやり込みすぎた上、今のところ
あまり変わってないので、まだやる気はないかな~

全てのモンスターは何十回も殺しまくり、
上位モンスターのソロ討伐にも挑戦し、
もう回復薬Gなんて使わない難易度になってしまい
全然ドキドキしなくなってしまいました(;´д`)

結局どんなモンスターでも4人いれば楽勝なんだよね~
難易度的には、これを2人でやるくらいがちょうどいいんだけど。
PC版では、どんなうまいやつらが集まっても2回に1回は
失敗するくらいの難易度のやつがあるのかな~。
あればやってみたいなー。

そんなとき、久々にちょっと燃えるクエストが配信されました。

黒グラビ同時に2匹!
しかも大闘技場なので、同一ゾーンです(°∀°)
これは熱い。

Kurogurabix2

疲れたのでとりあえず絵だけ貼っておこう(#`Д´)

| | コメント (2) | トラックバック (0)

ミーハー

数年前、日本では風船おじさんというのが話題になりました。
つい最近、アメリカでまた風船に乗って旅しようという
ツワモノが現れたとニュースになっていました。

こっちは着陸に成功したようですが・・・(;´д`)

ミーハーなワタシは、この話題に乗り遅れてはいけない!!
と思い、早速これを購入しました。

Tinkuru_baloon

バルーンファイトのチンクルバージョンです!(°∀°)
このゲーム、クラブニンテンドーのプラチナ会員だけが
プレゼントされたゲームだそうです。

任天堂のゲームいっぱい買ってたけどポイント全然登録
してなかったー!もったいない( ;谷)

とりえあえず、これは是非欲しいので、オークションサイトで
1600円で購入!
いや~面白いね~。20年以上たっても色あせることなく
輝いてるぜー!

残念ながらWiFiネットには対応してないけど、ダウンロードプレイで
4人まで対戦できるので、是非今度4人集めて対戦するぜ。

ちなみに、チンクルとは・・・
屋根裏部屋つき一軒家で1人暮らしをしている
冴えない35歳独身。

(°∀°)うわーホント冴えないね~

・・・・(;´Д`)あれ・・
あと数年で同じ年齢になっちゃうぞ(((( ;゚д゚)))アワワワワ

Tinkurudead

俺もチンクルと一緒に幸せ探しの旅に出るか・・・

| | コメント (0) | トラックバック (0)

早くも不具合

先日、チラっと書いた新しいケータイの
W53Tですが、さっそく不具合で交換対象になったようです。

Pa0_0051_2

何回も開けたり閉めたりパカパカやってると、
ネジが緩んでブラブラになってしまうようです(;´д`)

7月中旬から交換できるみたいなんですが、
交換期間ギリギリまで、壊れないように使いこんでやるぜ(#`Д´)

そして新しいのにしてもらうんだ~(´ー`)ゎ-ぃ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年7月 4日 (水)

悩み多き年頃

前回作ったカレーがあまりにもおいしくて
自らの才能に気付いてしまったきのこまん。

またカレーを作りました。
前回と同じように、玉ねぎとニンジンをみじん切りにして
ジュージュー炒めたあと、大量のサイコロステーキと
ジャガイモ、刻んだエリンギも今回は投入。

さらにほんのり甘くするため、スイートコーンと
バターを追加。
仕上げにハチミツと、ちょっと牛乳、最後に
オクラを入れて完成!

すごくお腹がすいてたので、さっそく食べました。

一口・・・

これはうま・・・・くない!
  (;´Д`)、オエェェ・・・

なんだこれ、まずい!

3分の1くらい食べたところで具合が悪くなってきました
(;´д`)

もうだめだ・・・食えない・・・

その後あまりにも大量に作ったカレーを見て、どうしようか
本気で悩んでます・・・

(*´д`*)ハァ・・・

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2007年6月 | トップページ | 2007年8月 »