« 早くも不具合 | トップページ | モンスターハンター »

2007年7月13日 (金)

ミーハー

数年前、日本では風船おじさんというのが話題になりました。
つい最近、アメリカでまた風船に乗って旅しようという
ツワモノが現れたとニュースになっていました。

こっちは着陸に成功したようですが・・・(;´д`)

ミーハーなワタシは、この話題に乗り遅れてはいけない!!
と思い、早速これを購入しました。

Tinkuru_baloon

バルーンファイトのチンクルバージョンです!(°∀°)
このゲーム、クラブニンテンドーのプラチナ会員だけが
プレゼントされたゲームだそうです。

任天堂のゲームいっぱい買ってたけどポイント全然登録
してなかったー!もったいない( ;谷)

とりえあえず、これは是非欲しいので、オークションサイトで
1600円で購入!
いや~面白いね~。20年以上たっても色あせることなく
輝いてるぜー!

残念ながらWiFiネットには対応してないけど、ダウンロードプレイで
4人まで対戦できるので、是非今度4人集めて対戦するぜ。

ちなみに、チンクルとは・・・
屋根裏部屋つき一軒家で1人暮らしをしている
冴えない35歳独身。

(°∀°)うわーホント冴えないね~

・・・・(;´Д`)あれ・・
あと数年で同じ年齢になっちゃうぞ(((( ;゚д゚)))アワワワワ

Tinkurudead

俺もチンクルと一緒に幸せ探しの旅に出るか・・・

|

« 早くも不具合 | トップページ | モンスターハンター »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/152924/15745305

この記事へのトラックバック一覧です: ミーハー:

« 早くも不具合 | トップページ | モンスターハンター »