« ミーハー | トップページ | ネタはある »

2007年7月13日 (金)

モンスターハンター

ちまたでは今、モンスターハンターのPC版
モンスターハンターフロンティア(MHF)が、かなり
流行ってるようです。

とはいえ、PSP版でやり込みすぎた上、今のところ
あまり変わってないので、まだやる気はないかな~

全てのモンスターは何十回も殺しまくり、
上位モンスターのソロ討伐にも挑戦し、
もう回復薬Gなんて使わない難易度になってしまい
全然ドキドキしなくなってしまいました(;´д`)

結局どんなモンスターでも4人いれば楽勝なんだよね~
難易度的には、これを2人でやるくらいがちょうどいいんだけど。
PC版では、どんなうまいやつらが集まっても2回に1回は
失敗するくらいの難易度のやつがあるのかな~。
あればやってみたいなー。

そんなとき、久々にちょっと燃えるクエストが配信されました。

黒グラビ同時に2匹!
しかも大闘技場なので、同一ゾーンです(°∀°)
これは熱い。

Kurogurabix2

疲れたのでとりあえず絵だけ貼っておこう(#`Д´)

|

« ミーハー | トップページ | ネタはある »

コメント

あした美食倶楽部をスナック○の○でやります。
帰ってきなさい。

投稿: hira | 2007年7月14日 (土) 13時52分

な、、なんだってクマー!?
次回行くときまで冷凍して取っておいてください(;´д`)
あと、ニートに早く働くように言っといて。

投稿: きのこ様 | 2007年7月15日 (日) 05時08分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/152924/15745432

この記事へのトラックバック一覧です: モンスターハンター:

« ミーハー | トップページ | ネタはある »