« オワタ | トップページ | 早くも不具合 »

2007年7月 4日 (水)

悩み多き年頃

前回作ったカレーがあまりにもおいしくて
自らの才能に気付いてしまったきのこまん。

またカレーを作りました。
前回と同じように、玉ねぎとニンジンをみじん切りにして
ジュージュー炒めたあと、大量のサイコロステーキと
ジャガイモ、刻んだエリンギも今回は投入。

さらにほんのり甘くするため、スイートコーンと
バターを追加。
仕上げにハチミツと、ちょっと牛乳、最後に
オクラを入れて完成!

すごくお腹がすいてたので、さっそく食べました。

一口・・・

これはうま・・・・くない!
  (;´Д`)、オエェェ・・・

なんだこれ、まずい!

3分の1くらい食べたところで具合が悪くなってきました
(;´д`)

もうだめだ・・・食えない・・・

その後あまりにも大量に作ったカレーを見て、どうしようか
本気で悩んでます・・・

(*´д`*)ハァ・・・

|

« オワタ | トップページ | 早くも不具合 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/152924/15644256

この記事へのトラックバック一覧です: 悩み多き年頃:

« オワタ | トップページ | 早くも不具合 »