« あ・・・青梅・・・ | トップページ | 「更新したら負けかな」と思っている »

2007年8月29日 (水)

早起きは三文の得

とは言ったものの「二束三文」という言葉もあるように
三文とは、ほとんど価値の無い代物です。

そんなもののために早起きなんてしたくないですね。
ではいったい、いくら得をするなら早起きしてもいいか。

ちなみにワタクシは早起き大嫌いです。
ということで、500円?
う~ん、500円じゃ早起きしたくないなぁ
やっぱ1000円だな。1000円くれるなら
理由もなく早起きしてもいいかな。

そんなワタクシですが、最近毎日6時!に起きています。
寝るのは9時!
今時小学生でもこんな健康的なやつはいないだろう。

まぁ、、勤務地が遠いから、、、
ガンガるしかないな

(;´д`)

最近このブログ(;^ω^)つまんね

|

« あ・・・青梅・・・ | トップページ | 「更新したら負けかな」と思っている »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/152924/16277757

この記事へのトラックバック一覧です: 早起きは三文の得:

« あ・・・青梅・・・ | トップページ | 「更新したら負けかな」と思っている »