« 早起きは三文の得 | トップページ | そろそろ負けそう »

2007年9月 6日 (木)

「更新したら負けかな」と思っている

また、ダラケ癖がついてきました。

でも、終了せずにコツコツと続いているブログです。
そろそろ3年目くらいかな?

例えば早朝マラソンとか筋トレとかを長く続けるコツは
いまいち乗り気じゃ無い日は、やらないことだそうです。

無理して毎日続けて義務化してしまうと、長続きしないそうです。
ちゃんと統計取ったデータとして見たことがあります。

確かに、その通りな気がする。
毎日更新するぞ!ってブログだったらとっくに
終了しているだろう。

ということで、これからもマイペースで続きます。
ただ、読者はドンドン減り続けるだろう
(´v`)

|

« 早起きは三文の得 | トップページ | そろそろ負けそう »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/152924/16364397

この記事へのトラックバック一覧です: 「更新したら負けかな」と思っている:

« 早起きは三文の得 | トップページ | そろそろ負けそう »